2009.04.12 週末~☆
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

先週と合わせて2つになるのですが、
先週は雪山行って来ました!
!cid_01@090404_093827@_____F905i@docomo_ne_edited.jpg
もう春先で雪もだいぶ溶け気味でしたがかなり遅いですが、今年初滑り
でしたぁwでも、まじ面白かったですよーwやっぱ雪山はいいね♪
やっほー!!って感じに滑れます
まぁ・・・せっかくなんで俺撮ってもらいました!!!(ぉ
!cid_01@090404_150603@_____F905i@docomo_ne_edited.jpg
こんな感じで滑ってますwやっぱ雪山で飲むビールとか最高
みんなと飲みたいねぇ
それと1つはやっぱり・・・リフト乗りながらのでも、ポイ捨ては
ダメだからね!!

そして、今日は野球の試合でした!2週間前は余裕で勝利したのですが・・・
今日は・・・
負けました。(゚ぅェ´。)゚。
自分的には結構投げられたと思ったのですが・・・まぁみんな野球が好きな連中
ばっかりなので何も言いません!楽しい野球が出来ればそれでOK!!!
野球は一生止められませんね(^ω^)
みんなも「これだけは止められない!!」
ってやつあるかな???
2009.04.02 ダウンーorz
コンバンハ( 。'ω')y─┛

風邪引いてダウンしてます(´・ω・`)
暖かかったり、寒かったりするから
みんな体調には注意してね_ノ乙(、ン、)_
マジだるい。(゚ぅェ´。)゚。
そんなわけで今日はここまでー!

(Pquωu)オャスミナサィ゚.:。+゚
2009.03.30 マーリー☆
コンバンハ( 。'ω')y─┛

今日は1日休みだったので、買い物と映画を観てきました~
CMで気になっていた映画
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
って映画観てきました
殆どが、笑える話ばっかりだったのですが、年老いておバカな犬がおバカな行動が
出来なくなり・・・
かなり感動してしまいました。(゚ぅェ´。)゚。あまり書いてしまうとこれから観る人に迷惑が
かかるのでここまでしか書きませんが、マジ良い映画なので観てください。特にペットを
飼っている家庭にはホントに考えさせられる映画となっております。

マジみんな観て見て!!!マジ泣けます><
2009.03.30 週末~
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

ぇ?何でこんな昼間から更新してるかって?んと・・・不況のあおり((
仕事が減りつつあると・・・言った状況です^^;そんなわけで、金、土、日、月の

4連休

金曜はゴルフ行きましたーw朝一降ってたからまじびびった・・・こりゃ中止なのかと
思ったら山は降ってなかった・・・なぜ平野部だけ降ってたんだああああああああああヽ(*`Д´)ノ
と、思いつつゴルフ場へ
スコアは前半49と後半53(´・ω・`)グリーン難しかった・・・言い訳じゃないがこの冬練習
しまくったのに2階席から練習しまくったせいか距離感が全然合っていなかった・・・
今度からは1階席から練習しようと思う・・・。(゚ぅェ´。)゚。

土曜はパチンコ屋行って止め時を失敗して、勝ちは5000円しか勝てなかった(´・ω・`)でも、まぁ
負けなきゃいいかな!今年は7戦4勝3敗です。収支は+83250てな感じになっております☆

日曜はの試合でした!WBCにも負けないよう頑張りましたwww(何
まぁ結果は相手が弱かったから楽勝に勝利!!次回は4月12日ですねぇ~♪頑張って
勝ち上がらないと!!(^ω^)

本日、月曜は・・・(*´д`*)ハァハァ(何

んなわけで、そろそろ出かける準備しますゎ~☆
まった(((*∩з`**)ノ))ねぇ~ッ♪
2009.03.24 パスポート
コンバンハ( 。'ω')y─┛

今日WBC勝ちましたねぇ☆今日の勢いで

打倒韓国!!!

って感じですかねwでも、大量得点取った次の日ってダメなんだよなぁ(´・ω・`)
どうなるんだ?!

話は題名に戻りますが、今日はパスポート申請しに行って来ましたw予定は
4月に遊びに行こうとしたんですが、俺の考えが甘いのか来月になってしまったぽい><
早く行かないと・・・(謎
いつも企画倒れしてるから今回は絶対に出るぞおおおおおおおおおおおお!!!!

んじゃ(Pquωu)オャスミナサィ゚.:。+゚
