2009.06.15 ☆誕生日☆
コンバンハ( 。'ω')y─┛

 一昨日誕生日を迎えいよいよ○○歳の大台に乗ってしまいそうです・・・。
早いですねぇ・・・迎えるのが。(゚ぅェ´。)゚。俺にはこないものだと思ってたのにorz
大台になる前にもうちょい男を磨き大人の雰囲気出して落ち着かなくては・・・。

 ぇ?韓国ネタどうしたって?んとぉ・・・個人的に聞いてwwwww
何でも色々お答えします☆楽しい画像も満載なんですが日記書いてねーorz
でも、あの旅行は自分にとってとても良い体験でした。また、計画してどっかに
行きたいですねぇ~♪せっかくだし何枚くらい貼るかなぁ・・・。見てやってwww

IMG_0104_edited.jpg
次!
IMG_0135_edited.jpg
次!!
IMG_0174_edited.jpg
次!!!
IMG_0182_edited.jpg
次!!
IMG_0183_edited.jpg

んじゃ(Pquωu)オャスミナサィ゚.:。+゚
Secret

TrackBackURL
→http://truthrose.blog49.fc2.com/tb.php/79-4579c220
