2009.03.24 パスポート
コンバンハ( 。'ω')y─┛

今日WBC勝ちましたねぇ☆今日の勢いで

打倒韓国!!!

って感じですかねwでも、大量得点取った次の日ってダメなんだよなぁ(´・ω・`)
どうなるんだ?!

話は題名に戻りますが、今日はパスポート申請しに行って来ましたw予定は
4月に遊びに行こうとしたんですが、俺の考えが甘いのか来月になってしまったぽい><
早く行かないと・・・(謎
いつも企画倒れしてるから今回は絶対に出るぞおおおおおおおおおおおお!!!!

んじゃ(Pquωu)オャスミナサィ゚.:。+゚
Secret

TrackBackURL
→http://truthrose.blog49.fc2.com/tb.php/71-714d43f8
