fc2ブログ
2007.01.01 新年~☆
喪中のため挨拶できません!すいませんorz
本年度もこの「暴走バカをヨロシクお願いします!
テンプレートも正月ヴァージョン!!!!
いやぁなんでこんな時間に更新してんの?wって思う
人もいるかもしれませんwそりゃねぇ~♪年越しだよ?w
新年だよ?wねぇwww(何  新しい年を迎えるなら
そぉ・・・それそれやろぉと遊んでましたよorz(ぁ
家にいられないしさぁ。。。新年早々情けない話から
スタートですゎ^^;暇なやつら4人と初めて

年越し麻雀やっち

まったよwΣ(ノ∀`*)ペチョン


しらない間に2007年迎えてたしwwwそれで今帰宅した
とこですねぇ~。ぇ?そんで結果はどうだったって?
まぁ・・・あれですね・・・素直さが裏目になってねぇ。。。
新年早々お金マイナススタートですゎ><
あぁ・・・今年もパチンコと麻雀で終わってしまうのだろうか・・・
いやいやそーは問屋が卸さない^^v俺今日遊んだやつらに
宣言しちゃったぉ☆今年の抱負としてね!それは・・・

今年の大晦日と元旦は

お前らとは遊ばないから

遊び相手見つけておけよ

ヨロシクねぇ^^v


って言っておいたwwwそしたら口揃えて

お前こそ注意してね^^;

って言われたしorzまじホントに注意しないとだなぁ。
元旦暇だし速攻で起きてパチンコ屋でも行って来るかなwww
てか、この考えがすでに終わってるよね;;
あーまじやべぇなこりゃw俺重症orz

こんな俺ですが今年も

皆様ヨロシク

お願いします☆



~~~~~~~~~~~レス~~~~~~~~~~

ママン>いぁいぁ今年もこちらこそヨロシクお願いします☆
INした時「たまには相手するぉ^^*」(マテ

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://truthrose.blog49.fc2.com/tb.php/41-b860d440