fc2ブログ
2006.11.13 空気清浄機☆
今週待ちに待った空気清浄機が部屋にやってきました!
この前酒飲んで部屋帰ってきたらあまりの煙草の臭さに吐きそうに
なったのですorz会社でプラが「空気清浄機の新製品を安く売ってくれる」
って話が流れてきたのでちょっと信じ堅かったけど買っちゃいましたwww
今か今かと待ち望んでやっとこさ来ましたw2日間くらいあんま変わらない
気がしたけど3日目くらいに会社から帰ってきたら何か部屋の空気が
違いました!これでなんか買ってよかった気がしてきましたwww
まぁずっと付けっぱなしなのは当たり前ですbこれで俺の部屋ももう一息で
アルプスの空気
になりつつあります^-^v(ぇ  まぁ煙草吸ってれば良くはならないけど
でも煙草吸うと吸い込みが激しくならから
あー吸ってるゎーwww
って思えるからバンバン煙草吸ってます^-^b(ぁ  
そしてこれ書いてるけど今も空気清浄機はボーとか音を立てて
煙草の煙吸ってくれてます!!


                  ~~レス~~


チャチャ>うふふ^-^まだまだ修行不足でこの前は死んでしまったorz
もうちょいグル狩りやらねばorzMG狩りもだなorzまたそのうちオルクエ
やろうね^^b

千>この前は先に死んじゃってすませんでしたorzどうしてもMクロー
やって攻撃したくなっちゃうのよねぇorzあれでスキルキャンセル
くらったの気づかなくて体当たりで死んじゃった(´・ω・`)
もうちょいテレポ移動を勉強してヒールくれながらMクロー
できるようにします!!何か注文あったらガンガン言って
ください!参考にします(゚д゚)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://truthrose.blog49.fc2.com/tb.php/37-d6d04e84