コンバンハ( 。'ω')y─┛

3月に書いたパスポートを明日から使ってきます!!!
韓国行ってきますwww
今ちまたを騒がしている「豚インフルエンザ」

これはまじ気をつけないと・・・くらったとかじゃマジ笑えないorz
俺の旅の無事を祈っていてねぇ☆
帰ってきたら長々と書きますw
何日かに分けます(´・ω・`)
2009.05.06 同窓会~☆
コンバンハ( 。'ω')y─┛

一昨日の日曜に中学の同窓会がありました!クラス会みたいなのは
あったのですが、学年全体となると成人式以来で○年ぶりだったぁw(なぜ○?w
2年ぶりですよ^^2年ぶり^^;;;(ノ∀`)タハー

 やっぱり久々に会うとみんなわからないねw相変わらず格好良いのもいたし、
可愛いやつもいました(*´д`*)ハァハァ 勿論、俺も格好良い部類だぉ(^ω^)v(何
ホント楽しく騒げた夜でしたwみんなもそういった会出てる?マジ出た方が
絶対いいよぉまたないかなぁwww早いうちにw

 GWが終わった・・・また明日から仕事が始まるせっかく6日も祝日
なんだからもう1日休みにして欲しいよ(´・ω・`)
そんなわけで寝ます~☆(Pquωu)オャスミナサィ゚.:。+゚

レス遅れましたorz

ドラケン>やっぱね昼間のゲレンデは
ビールがいいのだよw生が(*´д`*)ハァハァ

ちぃ>ゴーグル外したらさぁ・・・
アクセス数ハンパなく多くなって
FC2に悪いからやめとくよ^^v

くむ>やっぱパチンコか?(・∀・)


