2009.03.30 マーリー☆
コンバンハ( 。'ω')y─┛

今日は1日休みだったので、買い物と映画を観てきました~
CMで気になっていた映画
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
って映画観てきました
殆どが、笑える話ばっかりだったのですが、年老いておバカな犬がおバカな行動が
出来なくなり・・・
かなり感動してしまいました。(゚ぅェ´。)゚。あまり書いてしまうとこれから観る人に迷惑が
かかるのでここまでしか書きませんが、マジ良い映画なので観てください。特にペットを
飼っている家庭にはホントに考えさせられる映画となっております。

マジみんな観て見て!!!マジ泣けます><
2009.03.30 週末~
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

ぇ?何でこんな昼間から更新してるかって?んと・・・不況のあおり((
仕事が減りつつあると・・・言った状況です^^;そんなわけで、金、土、日、月の

4連休

金曜はゴルフ行きましたーw朝一降ってたからまじびびった・・・こりゃ中止なのかと
思ったら山は降ってなかった・・・なぜ平野部だけ降ってたんだああああああああああヽ(*`Д´)ノ
と、思いつつゴルフ場へ
スコアは前半49と後半53(´・ω・`)グリーン難しかった・・・言い訳じゃないがこの冬練習
しまくったのに2階席から練習しまくったせいか距離感が全然合っていなかった・・・
今度からは1階席から練習しようと思う・・・。(゚ぅェ´。)゚。

土曜はパチンコ屋行って止め時を失敗して、勝ちは5000円しか勝てなかった(´・ω・`)でも、まぁ
負けなきゃいいかな!今年は7戦4勝3敗です。収支は+83250てな感じになっております☆

日曜はの試合でした!WBCにも負けないよう頑張りましたwww(何
まぁ結果は相手が弱かったから楽勝に勝利!!次回は4月12日ですねぇ~♪頑張って
勝ち上がらないと!!(^ω^)

本日、月曜は・・・(*´д`*)ハァハァ(何

んなわけで、そろそろ出かける準備しますゎ~☆
まった(((*∩з`**)ノ))ねぇ~ッ♪
2009.03.24 パスポート
コンバンハ( 。'ω')y─┛

今日WBC勝ちましたねぇ☆今日の勢いで

打倒韓国!!!

って感じですかねwでも、大量得点取った次の日ってダメなんだよなぁ(´・ω・`)
どうなるんだ?!

話は題名に戻りますが、今日はパスポート申請しに行って来ましたw予定は
4月に遊びに行こうとしたんですが、俺の考えが甘いのか来月になってしまったぽい><
早く行かないと・・・(謎
いつも企画倒れしてるから今回は絶対に出るぞおおおおおおおおおおおお!!!!

んじゃ(Pquωu)オャスミナサィ゚.:。+゚
2009.03.23 運動!!!
コンバンハ( 。'ω')y─┛

来週の日曜野球の試合があるので久々にボール握ってキャッチボール
してきました!まぁ最初っから体動かすと体壊れるのでちゃんとランニング
してから体操してやりましたわwここ数ヶ月まともな運動してないのでorz
200~300mランニングですでに(*´д`*)ハァハァしてました
久々のキャッチボールで肩の調子は結構良かったので調子こいて遠投
しようとしたら肩が

「パキッ」

って鳴ったからね・・・_ノ乙(、ン、)_超痛かったし。(゚ぅェ´。)゚。
んでもって、折角なんでバッティングセンター行こうって話になってバッティングセンターへw
70~80球やったら手の甲の辺りに

血豆っぽいのが・・・

これじゃまずいと思い、今度はスポーツ用品店に行って手袋買おうって話に持っていき・・・
次に用品店にGOGO!!

そこで、更にふと思い出し、前からゴルフで使用してる手袋もそろそろ変えようと思っていたので
一緒に買ってしまおうと思いゴルフコーナーへ・・・。そう、そこで事件は起きた・・・。
私の好きなメーカーの手袋を買おうとしたら・・・

左用手袋がない!!

って事件が勃発w私左利きなんでw実はwww器用だよ~~^^vウソです。(゚ぅェ´。)゚。不器用ですorz
まじ凹みました(´・ω・`)確かに需要少ないからってさどーして一流メーカーのを取り揃えておかない
のって話ですよ!一種の差別だよ><って、被害妄想していると隣りの友第は

需要が少ないんだから仕方ない^^
店側も在庫持ちたくないのさ!
左はマニアックだから^-^


って言われたマニアって言うなぁぁぁぁぁヽ(*`Д´)ノ
ってブーブー言いながらゴルフ手袋は諦めて(ここ妥協しないでゴルフショップで買うことを決意)
野球コーナーで手袋探し!
野球とゴルフわかりずらい!wゴルフでは左用を「レフティ」野球では左利きが右手に付けるのは
「右手」って書かれてるのwどっちがどっちかわからず中開けて確認とかしてましたw
変な人と思われたらどうしよう・・・と思いつつ・・・まぁまぁセンスある手袋をGETしました!
そんで、終わるかと思ったら店内の靴見たら靴が欲しくなって今度靴屋行っちゃいましたよw
超衝動買いw
今度靴屋では短時間でしたねぇw速攻で決まりましたよw何か一目見てこれいいわwって思い
買っちゃいましたwもう1ついいのあったので来週辺り行く気になったら買ってきちゃいます!
ぇ?靴の画像見せろって?(言ってない
んじゃ次回載せちゃおうかなぁ~☆いやぁ

1人でも画像載せてよ!!

って言ってくれれば載せます^^_| ̄|○∠))バンバン
そして、帰ろうとしたら・・・時計が見たくてまた違うお店に・・・w
ロレックスがまじ欲しい!ってんで見に行きましたw
さすがにこいつは衝動買いはできず・・・きっとそのうち・・・w
それで悔しかったのか?wふと、目に付いた香水を買おうって思い香水コーナーへw
そこで、今花粉で鼻モゾモゾしてる中必死こいて嗅いださ!俺あんまりあまぁいのは苦手なので・・・w
そして、メンズ物も苦手なんだよねぇ・・・
20分くらい選んだ末、

バーバーリーのWEEK END

ってのを買いましたw勿論、レディース用の方wメンズダメポだった(゚Д゚)やっぱむり!!!
今度から週末はこれ付けて行かないとwww(どこに^^

てな、感じで今日はパチンコ屋には行かずに充実した休日を過ごしました
こーゆー休みもありかな☆って思う今日この頃でした
そんなわけで皆様・・・

(Pquωu)オャスミナサィ゚.:。+゚
2009.03.22 何か・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛

何か書かないとね・・・
でもね、面白いことがないいいいいいいいいい(´・ω・`)
近いうちに更新しますわ!まともなこと(´・ω・`)
そんなわけで今回は勘弁!!!

んじゃ(Pquωu)オャスミナサィ゚.:。+゚

ぁ、まじタイピング劇場みんなでやりましょうwww
そんときは声をかけます☆
