2009.02.24 久々に・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛

久々にハンゲの

タイピング劇場

やってきましたw
仕事以上に速くガンガンキーボード打ったorz
あれやっぱり面白いねぇw
昔みたいに4人でスカイプしながらやったりすると
かなり盛り上がりますね☆
募集かけてみましょうかしら♪(・∀・)

もー2月も終わりますね・・・何だか何もしない間に
3月迎えそうだ・・・(´・ω・`)

んじゃまった(((*∩з`**)ノ))ねぇ~ッ♪

(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
2009.02.08 2月~~☆
皆様コンバンハ( 。'ω')y─┛

2月入りましたがまだま寒い日々が続きますね><
周りはだいぶインフルエンザとか流行ってますが
体調管理には十分注意していきましょう!
ぇ?お前はどうなのかって?
そりゃ・・・w○○は風邪引かないって言うじゃないですか!!

_| ̄|○∠))バンバン

今日は会社の人の結婚式でした☆
俺もそろそろ・・・((
でもねぇ・・・まだまだひよっこですから俺Σ(ノ∀`*)ペチョン
ウソです。(゚ぅェ´。)゚。相手がいないだけですorz
今年こそはきっと・・・w
