コンバンハ( 。'ω')y─┛

一週間経っても気付かれないとっきーです。(゚ぅェ´。)゚。
会社の後輩に言って初めて解ってもらえてどうしてか
聞いてみると・・・

余り変わらない!

どんだけだよ・・・俺は鏡見ればすぐわかるのに><
まぁ・・・所詮そんなもんですよねorz

今日はすごい久々にボウリン○の大会行って来ました!
周りが知らない人ばっかりだから緊張するんですよね
結果は・・・かなりビモーな成績でした><
みんなとかボウリングやるのかな?年に1度行けば良い方とかの方が
多そうだけど・・・。やってみ!楽しいんだからっ((

べ、別にボウリングなんて好きじゃないんだからっ!!

↑の文ってツンデレなのか?w(某もも○様^^

てなわけでビモーな成績だが俺に対してチャレンジしたいやつは
カモン!!!☆

んじゃ(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
2009.01.21 最近・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛

動く絵文字がどこにあるかわからないとっきーです。(゚ぅェ´。)゚。(謎

最近仕事遅くてあまり自分の時間が取れませんゎ。。。
みんなって何か気分的に疲れたりしたらどんな風にストレスみたいなの
発散する?ちょい聞いてみたいねぇ~♪
俺パチンコ屋行くorz他にもあるかね!!!決してスロットだけが
俺のストレス発散方法じゃないんだから><
俺のタンスの棚は・・・

宇宙さ~~☆_| ̄|○∠))バンバン
2009.01.18 決断!!!
1年半から2年近く髭を生やしていましたが・・・
ついに・・・つ・い・に

剃っちゃいました!!!
そしてね・・・すげぇ悲しいことが1つ!!!
今日ゴルフの練習行ってきました。会社の後輩とね。
後輩2人いたんだけど、2人とも

気づいてない!!!_ノ乙(、ン、)_
今年の仕事始めのときは
「今年も剃らないで行くんですか!」
って言われたのに><今日に限って気づいてないorz
自分で鏡見ても結構違うのにさぁ・・・
気づかれないとかすげぇショック。(゚ぅェ´。)゚。

女の子の髪型気づかない自分とかも何とも言えないけどね^^;
やっぱりそぉいったところにも気づかないといけないと思う今日この頃です!
皆さんもそぉいったとこには注意してね
えっと、こんばんわ!☆

あんま更新しないところに来て、さ・ら・に
コメントも書いて貰えて幸せです!!!
まだまだ書く気になりますゎ♪

えっと、髭ですが3人コメント貰いましたけど文を読む
限り全員一致で

そんなもの剃ってしまいなさい^^

に、しか聞こえませんね
今度の

日曜
までに答えを出します!!!ご期待しててくださいねっ(*´д`*)ハァハァ
こんばんゎ~☆

今年さどうしようかと思ってることがあるんです!
それは・・・

髭を剃るかどうしようか・・・

です><1年半生やしながら生活してきたのですが今年は
どうしようかと去年から考えていました^^;まだ生やしたままなのですが
マジどうしようかと思ってます!剃ったら若く見られそうだし・・・
でも、ちょっとイライラしたりするとき髭触るとちょっと落ち着く時も
あります・・・(゚Д゚)だから、剃るに剃れない・・・。
どうしたらいいですかね?。(゚ぅェ´。)゚。
皆様新年明けましておめでとうございます~☆

2009年を向かえ早6日経ちましたが休みの体のなまりなど残ってませんか?
私は大いに残ってます。(゚ぅェ´。)゚。仕事始めだった今日はかなり眠くなりました^^;

昨日休み最終日に会社の人とゴルフ行ってきました!
今年初打ちだしそこそこの成績で回りたいなぁ~って思ってスタートしました。
ティーショット・・・いきなり改心の当たり!!!みんなから
「おぉぉぉぉぉ!!!!やっぱり飛ぶなぁ~」
と、言われちょっと気分ルンルン♪パットもそこそこでそこでふと思いました・・・。

何だか今日はいけそうな気がする~

ってwwwんで、前半終わってみると・・・50orz大した事無い_ノ乙(、ン、)_
優勝戦線に残りそうもないのでお昼は生中で勿論乾杯
どうしてかわかりませんがゴルフ場で飲むビールうまいですwww

後半・・・やや適当にスタートwティーショットはまた良かった!
あーやっぱビール飲んでからのほうが変に張り詰めなくて楽に行けそう~♪♪
って思い、第2打!

はい、違う方飛んだーorz

まぁそれでも3打でグリーン乗ったんですが・・・パットがwww
すごく適当に。+(´^ω^`)+。アルコールいいよ~_| ̄|○∠))バンバン
後半最初からWパーorz はい、これもーダメだwwwって思ってた
のですが後半3ホール・・・待ってました・・・。
第2打がグリーンを超えてしまい第3打・・・何か行けそうな気してました!(マジにw

人生2度目のチップイン!!!

10~15ヤードくらいありましたかねw綺麗にカップに向かって旗に当たり
入りましたねぇ~思わず石川○君みたくガッツポーズ!!!
最高でしたwそのあとも気分を良くなったのかそこそこスコアもまとまりましたが
結果は4位><でも、かなり楽しかったですゎ今年は沢山行きたい!!!

てな、感じで今年2009年も懲りずにこのバカを

よろしくお願いします~(*´д`*)
