2008.12.30 2008年が・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛

今年も残すところ、あと1日となりましたねぇ。みなさんにとって2008年は
どういった年になりました?私はですねぇ・・・
やっぱり3月末に行った

X JAPAN

復活ライブを観にいったことから始まりますねぇ
あれには感動しまくりでしたよ!やっぱり憧れでもあったので尚更でした!!
あの日以来、一緒に行った人に加え数名で年数回集まって

○の陣

と題して、集まって飲んでで大熱唱してました☆あの時ばかりは
みんなハンパない盛り上がりで次の日、首振りすぎ痛い+声が出ない
は、当たり前www
他には仕事で言えば職場の移動でしょうかねぇ・・・あれは今年大きかった・・・
色々な意味で・・・。(゚ぅェ´。)゚。まぁ勉強にもなってるのでOKなんですけどねぇ^^;
他には・・・あーwパラグライダーもやりましたねぇ☆あれも楽しかった!!!
まじ飛んでる自分に感動だったし♪もうちょい仕事にも余裕が出来てきて、時間にも
余裕が出来てきたらまともに通ってみたいものですゎ

あんまりダラダラ書いてるときりないからここまでにしますwまぁ書いてある内容は
ブログにも載ってるんですがね^^;まぁそんなこんなで2008年が終わるわけですが、
こんな私に1年付き合ってくれた皆様d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

また来年も今年同様にヨロシクお願いいたします

みんなにとって2009年も良い年でありますように~

てな、感じで今年を締めたいと思います!1日早いけど^^;書けたら明日も書きます☆
それじゃまった(((*∩з`**)ノ))ねぇ~ッ♪
