2008.11.14 今日のこと!
こんばんわー☆

今日は生まれて初めて、空飛びました!!!
あんまり皆様ピンとこなそうだけど、飛行機じゃありません!
パラシュートを使って飛ぶパラグライダーしてきました☆
前から空飛んでみたくてこんなことが実際出来るとは思っても
みませんでしたけどね^^;

先月、地元の友達と飲んでいたら1人の人がパラグライダーをやっていた
って人がいて、「是非とも企画ぶってくれ!」って頼んで実現したイベント
でありますw
場所は、彩の国のどっかwww弓立山ってとこでダイブしてきました!
高さは・・・
20081114093609.jpg
こんな風景になります。600mだか700mとか言ったかな?標高は。

まぁ、最初はかなり地味な練習でした。体験なんでorz想像してたのと
違う光景にある意味唖然とした点があったのは内緒で><
体験は私を含め計3人。少しかじってる方が2人いました。
そのうちの1人はなんと京都から(゚Д゚)まじかなりのやる気を感じました!!
天気はかなりよかったんですが、風が逆風でどうにもこうにもパラシュートが
まともに開かない><2時間30分くらいの練習だったのですが、何と・・・
3回しか出来ませんでした。(゚ぅェ´。)゚。まぁ誰が悪いってわけでもないので
何も言えませんねwこればっかりはorz自然が相手だもの(´・ω・`)
インストラクターの先生もこれじゃ俺が物足りないと思ったのか
「タンデム飛行にしましょう!」って言われました。私が前にいて後ろに、
インスタラクターがいる。よくTVとかで見る光景ですねwあれやりました。
午前中全く持ってグッとくるものが全く無かった私は、このタンデム飛行に
かけましたよ!そしたら飛びましたよ!!そして、地から足が離れた瞬間・・・

うほっ!すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
でしたwwwいや、まじにねすげぇのよwハンパナッシング!(゚Д゚)
木の頭から見た光景、鳥が羽伸ばして上昇気流に乗って飛んでる位置と同じ位置に
いるんだから!鳥ってトンビだけどさ、思わず思ったこと・・・

トンビが鷹を生む
でした・・・。自分でも何でそんな意味のわからんことを思い付いたのかわかりませんが
まじに思ったwwwそれ程、ある意味テンパったw今なら、水泳の北島選手じゃないですが

何もいえねっ!まじいえねぇ~
って気分でしたwあれを1人で飛べるようになったらさぞかし楽しいことでしょう!
ちょい頑張ろうか迷う今日この頃・・・w皆さんもやってみてはいかかでしょうか?!
はっきりいって視点の違いに感動を覚えること間違え無しですよb
お勧めします~☆

それじゃまたカキコしますゎwまった(((*∩з`**)ノ))ねぇ~ッ♪

ぁ、それからテンプレートちょい気が早いけどクリスマス!!!
