 私毎週趣味でボウリングをやってます。まぁ暦としてはそこそこ
やってるんですが数年間行ってない時期もあり今年が終わるので復活して
2年になります。それでも十分とか言わないでね!w

 年に数回訪れるチャンスがあります。それは

パーフェクト

へのトライです!!!たまたまですがその時がやってきましたw先週にw
いつも8フレームでストライクが出ずダメだったのですが今回8フレストライクで
なんと9フレもストライクでした!!!
ぇ?なぜ8フレでいつもミスるって?そりゃ簡単ですよw緊張しちゃってですorz
マジにノミの心臓ですから_ノ乙(、ン、)_
それが今回流れ?wもあってか9フレもストライクになりいよいよ残すのは
10フレのみになりました!そして、そのボウリングの店員が放送して・・・

「え~ただいまフレッシュマンリーグ1ゲーム目にて

○○選手がパーフェクトトライを行っています!」


なんて放送するし・・・一気に緊張しちゃったし。(゚ぅェ´。)゚。
残り3投でした。12回のうち9回ストライク続きました。後3回です。
1回目で指に引っかかりすぎてミスったしorz
見守ってた仲間からは

「あ~あ」とか「どこ投げてるんだ!w」

とか色々でした・・・。はっきり言って悔しかったですwたった後3回なのにと・・・。
どうしてダメだったのとか・・・。色々考えちゃいました(´・ω・`)
ただ単に実力不足ですよね。最後の1投はある意味運も左右するかもしれませんがねw
きっと今年はもぉパーフェクトトライは無いでしょう・・・。とか、言いつつあってほしいwww
まだ2ヶ月ちょっと今年はあります!まだまだ投げるぜーw

応援ヨロシク☆(・∀・)
