まぁただいぶ放置してしましまして申し訳ありませんorz
管理者がとても多忙なため^^;; *あくまで自称です☆


先日10年ぶりにX JAPANが復活しLIVEがありました。
ありましたって言うか今日もやってますw3DAYSとまた初回から
派手にやってますよねw私も若かりし頃(今も若い!)だいぶ
はまってまして・・・w復活にはとても嬉しい限りです!!!
その復活のLIVE初日にな、な、なんと・・・

行って来ちゃいました^^☆
マジもぉそりゃーねぇw仕事だったけどそんなの関係ねぇ!(ぁ
休みもらって行って来ましたよ!!!会場入りが16時30分からで
私は仕事があったので17時ちょいすぎに東京ドームに到着しましたw
もぉそりゃードームの周りはhide,yoshiki,Toshi、PATAとHeathがいなかった・・・w
まぁ毎度?的には感じですがね^^;コスプレの殆どはhideでしたw
hideは亡くなってからもその存在感をしっかりと示していました!
ちなみに私は・・・PATAファンですwwwマニアックだと言われても結構!!

PATA最高!!!
なんだから^^昔からPATAが好きで、初めて買ったギターもPATAを
真似てレスポール買っちゃいましたw渋かったなぁ・・・w
話戻りますが、会場入りが16時30分なのに誰1人として中には行ってない
んですよねwちょっとセッティングが遅れてるとかで入れずまぁあれですよ
テンション上げるのにはちょうどよいウォーミングアップって感じで一緒に
行ってた人と話盛り上がってましたw
しかし・・・雨が降り始め・・・18時を過ぎても中には今だ入れず・・・結構良い感じに
濡れちゃった・・・俺・・・水も滴る良い男☆(*´д`*)ハァハァ になってました!!!(
そ、そして・・・18時30分頃放送が流れ「只今より会場を開きます」ぽい?wような
放送が流れ周りからはどよめきが・・・無かった_| ̄|○∠))バンバン そりゃねぇ・・・
あんだけ待たされればさぁ・・・ねぇ・・・そーなっちゃうさぁ・・・俺だってさぁ
「あーやっとだよ・・・早く座りたい。(゚ぅェ´。)゚。」って言っちゃったもんw腰痛くてorz
まぁドームの中行くまでにも30分くらいかかりましたけどね^-^;;;;;
いざ、チケット渡してドームの中入って自分の席向かう途中の1歩1歩が自分の
心臓を高鳴らせていきましたよw実はΣ(ノ∀`*)ペチョン マジでもぉホントにね!w
俺アリーナだったんですがアリーナにも色々ありますからねぇwそんでもってアリーナ
到着して席が書いてある看板発見して見てみると・・・な、な、なんと・・・

ステージから8列目だしいいいい!!!
一緒に行ってる人とまじかあああああああああああああって言ってましたwww
席着いてステージまで5,6m程でまじドキドキもんwww早く始まらないかなぁ~
って思ってるとまた待つことに・・・1時間以上かな・・・待ったのは・・・トイレ行きたくても
いつ始まるかわからず行けないし、でもトイレ行きたいし・・・その葛藤と戦いながら
21時前後?やっと始まった!!!最初の予想は「PROLOGUE」かと思ってましたが
な、な、なんと解散最後の曲であった

THE LAST SONG

スタートでした!思わず「えええええええええええええええ」って言っちゃいました^^;
終わりかよ!って思っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン よーく考えてみるとこれで終わってこれで
始まる・・・なるほど!って納得しちゃいました☆
そして、2曲目は

Rusty Nail
これのイントロのとこで毎度の如くボン!って爆発するみたく炎とか出ますが今回も出て
席がまじ前だったから火の熱が自分のとこまできましたよwww熱かった・・・激アツだった!!
モニターには生前のHideの映像入れて今回もきっとHideの音源使ってるでしょう。最高だった・・・
すごかったのが3DHide登場にはびびりましたwかなり金かかってますねぇwあのLIVEw
LIVE自体は短かった・・・YOSHIKIが失神?!ぽいのしたためとか・・・どうなんだろー説が
色々飛び交ってますがまぁ10年ぶりだし仕方ない!ってうちら2人は言ってましたけどねw
そして・・・例の如く終電終わりorz上野の居酒屋で朝5時まで飲んで転寝して・・・
始発で帰ってきましたw
家戻って親起きててニュースで流れたみたいですねwその日のLIVEの事がww押しに
押してたことwww
いぁまじ最高の日を過ごせてまじ感謝!チケット売ってくれた方!!
そしてKENの店長!!!

ホントホントに感謝します☆
そして・・・www

おめぇら最高だぜぇ!!!!
毎度TOSHIが言いますw
これからのX JAPANには目が離せませんよ!皆さん♪
期待していきましょう~~~~~☆
20080328224601.jpg

会場のステージの1部w警備員多くて撮れない。(゚ぅェ´。)゚。
アップとか設定してる暇無くて俺が見てたそのままのアングル?w
かなり近かったのが解ってもらえると思いますw
