皆様今年も1年色々とお世話になりました^^
皆様にとって今年2007はどういった年に
なりましたか?

私は今年からまた再びボーリング始めましたねw
あまりマニアックなスポーツなためよそ様には
あまり言えませんでしたがやりましたーw
今年の年間アベレージは191くらい?でしたw
まぁ12ヶ月で200ゲームも投げてないので
なんとも言えないアベレージですが今までで
1番良い成績でした!他には仕事面では今年から
少し職が上がりまして忙しい仕事になりましたよ^^;
来年からは夜勤になっちゃいそうな勢いでも
ありますゎorzまだはっきりとやるってことにはなって
ないですがたぶんなると思われます・・・。(゚ぅェ´。)゚。


メイポでは色々な方々にお世話になりました!!!
おかげさまでジャクムの兜も手に入り今は投げやって
楽しくやらせてもらってます☆来年はまだもらってない方々に
兜が行き渡るように頑張っていきたいと思います^^


2007年はほんとに皆様には色々お世話になりました。
2008年も私をどうかヨロシクお願いします~~orz
皆様もどうかヨロシクお願いしますからね^-^v(マテ


それでは皆様良いお年を~☆


~~~~~~~~~~~~レス~~~~~~~~~~~~



レスまとめちゃいます><まじすいませんがw
更新がまともじゃないのに見に来てくれて
カキコしてくれてホントありがとうございます!
来年も面白い記事、「たまに」まともな記事
書きますのでどうかこれからも皆様飽きずに見て
やってくださいorz
2008年1発目は頑張って面白い記事スタートを
飾りたいと思いますw
皆様良いお年をお迎えください~~~☆
そしてここを見捨てないで~~。(゚ぅェ´。)゚。
忘れないでよ~~~~_ノ乙(、ン、)_
そんなわけでまた来年♪



スーパー良いお年を^^
