2007.10.16 週1更新~☆
いぁ何気に俺頑張ってるかもwww
頑張って週1なんとか保ててるかも~w
この前の日曜なんですが会社の創立


55周年パーティー

があったんですよねぇ~
何気に結構長いのかな???
他のとこはどうだが不明b
まぁきっと長いと思いますw
5年前に50周年も出たのですがそのときは
抽選会で


扇風機


当たりましたwまぁそんときは当たるとは
思わなかったのでちょっと得した気分でしたw
使ってないのは内緒ですb_| ̄|○∠))バンバン
んで今回、55周年の抽選会は・・・

な・な・な・なんと


折りたたみ自転車が当たりましたwなんか今回も
酔っ払ってたから余計に得した気分になりましたよw
それがこれですw

20071016230452.jpg


何等賞かは・・・見える方は見えるかな・・・w
ビモーな賞ですwwwでもなんかよかったねw
もちろん、私は乗りませんけどね^-^v(マテ
まぁ気分が良いとき近くのコンビニまで乗れば
良いほう間違いなしb最初は車に搭載しようと
思ってましたがガタガタ五月蝿そうなので
止めましたwww車に置いておいたら使う
機会が余計になさそうなので・・・wだったら
自転車として使ってもらえるように庭に置いて
おいてみんなに使ってもらう方が自転車が喜ぶと
思って庭に置くこと決定^^☆決して一瞬たりとも


「リサイクルショップ持って行こう」

なんて思ってもいませんよ^-^v(
まぁ誰が最初にこの自転車を自転車として扱って
くれるかが待ち遠しい・・・w頑張って俺が1番に
使うよう努力しなくてはorz><


~~~~~~~~~レス~~~~~~~~~~~


みやっち>そかぁw下ばっかりかぁwダメだぉ><
     舌ばっかり使ってちゃ><(謎w
     秋空がまた最近ないと思ったら急に
     寒くなったね;;風邪注意b

チャチャ>ちょwまだそのネタですか?^^;
     青はおっさんですよ!間違っても俺じゃ
     ないことは確かです^^-^vあの腹じゃ
     おっさんじゃないですorz

さてぉ >おまぁ紛らわしいんだよw間違ってさぁ
     千代さんって人に聞いちゃったじゃないかorz
     それも・・・「俺のブログ来てくれたんですね!」
     って・・・orzきっと向こうは「そんなブログ存在
     してたんだ^^;;」だったと思うぜ><
     責任取ってよね><。
     結婚おめでとね^-^(
2007.10.04 秋晴れ~
今日は久々?!に太陽を見ましたよ^^

ここのところずっとな感じで

テンションも体調もでしたねぇ。

私の気分を象徴するかのような今日は

秋晴れでした^^ぇ?それはなんでだって?

それはぁ~そりゃ~企業秘密ですよ^^;;(何

秋晴れを象徴するようなこんな画像を撮りました!


20071004204556.jpg


いわし雲ですねぇ~秋ですねぇ~たまたま仕事中に

手を洗っていたら見つけた光景です。夕方17時30分

くらいかなぁ。だいぶ日も短くなりつつありますねぇ。

関東では最近寒い日が続いてたし今日は暑かったり

季節の変わり目で気温差が激しいので皆様体調には

十分注意して過してください^^俺はもー引きました

から_| ̄|○∠))バンバン(ぁ 鼻水がまじ止まりません><

今週は土曜まで仕事だぁ。長いなぁ・・・orz


~~~~~~~~~~~レス~~~~~~~~~~~


 ママン>私「ソロ」の出張ですか?それとも

     爆笑4レンジャー+1でしょうか?^-^

     どちらにしても出張費結構かかりますが
 
     いいのかな?^-^;;;


   tio>誰だーw誰なんだーw笑って逃げるなーw
   
      何となくわかるけど誰なんだーw(何
  
      千代さんだよね?^-^(ぁ

      来てくれてサンクス^^


みやっちー>我が城へようこそ^-^居心地最高だよ?

      間違って自分の家かと思うくらいリラックス

      できちゃいます^-^(ぇー
 
      こちらも出張サービスですか・・・

      やはり「俺のソロ」を希望ですか?^-^(何

      あの格好で街中走るかとはできないでしょう・・・

      まじおまわりに捕まるかも_| ̄|○∠))バンバン

      これからも爆走&爆笑させてしちゃいます^^v


雪見いちご>ちょwww徒歩とは!!!ありえなす!!!

      俺を誰だかご存知で?^-^ ミドレンジャー

      だよ?1番強いんだよ?(ぇ  実はレッドより

      人気なんだよ?ピーマン、グリンピース大好き
   
      なんだよ?^^;交通費&出演料をご用意して

      くださいね^^*


ドラッケン>OH-俺のファンが間違ってクリックしてしまった

      みたいだね^-^;;;ようこそ我が城へ☆

      今度から週1くらいで頑張って更新しますorz

      毎度爆笑じゃないが見に来てくれやぁ~♪ 
