2007.09.23 復活?!
長い間放置状態でしたが今日からまたブログ

復活します!!!タブン・・・w(ボソ

まぁ今まで通りの不定期でいきますが^^;

ここ数ヶ月仕事も結構忙しくあんまり遊んでないかも

しれませんねぇ><まだまだ若いのに俺^^

最近では従兄弟が結婚しましてそんとき幼馴染?みたいないっつも

遊んでるやつらと余興しましたよwこのメンツと余興やると結構お金

かけてやるんですよねorzまぁおめでたいことだからあんまりお金のこと

気にせずに楽しい時間を作りたいって感じでやってますねぇw

前回のやつのときはマツケンサンバをやりましたw

そして・・・今回は・・・これだ!!!!

20070923212638.jpg

そー!ちびっこのヒーローである戦隊物にトライ!!!

名づけて爆笑戦隊5レンジャー?!

5人目がショッカーなのは内緒です・・・wメンツが足りなかったとか

まじ内緒です・・・orzしかし、これはまじ会場爆笑でしたねぇw

そして余興終わってもまだ・・・そぉ!私たちはチビッコのヒーローに

なってたのです☆ちょっとビックリしつつも「握手してぇ^^」

みたいなことがありましたね!その子供の親が勧めてるとこも

ありましたねwwwなんか気分とよかったなぁこのネタまたやりたいかもwww

なんせまじすごく気分がいいので!!!これ見た方で出張して欲しい方が

おりましたらコメント書いてください^-^(マテ

ちなみに俺は○色ですぅ~~~wどれでも一緒かwwwこれじゃ^^;

この格好でカラオケ行って練習していたのは内緒です_| ̄|○∠))バンバン

こんな感じでまたブログ復活しますのでヨロシク~☆☆☆
