3月ですねぇ~最近寒くなった気が
するのは俺だけですか?w今更冬が
やってきた気がします・・・。
2月は中旬に会社の後輩が結婚式を
して余興しましたよw
それがこれですwだいぶ輪郭が出ちゃう><
20070218131416.jpg

自分で撮りました^^;これがこの余興の最初で
最後の1枚でもある・・・撮ってと頼んだのに
場を盛り上げるためか頼んだ人はすっかり
忘れてました・・・wまぁなんとか?!盛り上げられた
気がしますw
2月最後の日曜には友達と5,6年ぶりに雪山行ってきました!
「プラさん」も参加しました!彼はボードやってみたい
ってことでボードb俺はカービングやりたくて
揃えちゃいました☆カービングいいですねw皆さんも
やってみてくださいな!

しかし!彼はつまらなかった・・・

疲れ果てていた・・・
そぉ・・・ボードをやっていたプラさんです・・・それがこの
背中姿です。寂しげでしょぉ(´・ω・`)
20070225115859.jpg

彼曰く・・・

ぜってぇもぉボードやらねぇ!!
だ、そうですwまぁ俺もそーでしたけどねorzボードまじ
ムリだぉ><あれできる人尊敬ですわ^^;
来年からガンガン滑りに行く!!!予定。。。


~~~~~~~~~レス~~~~~~~~~


ママン>ふぉっふぉっふぉ^-^あれはまじ純正ハンドル
    なんだぉ^-^あれでこれから大爆走!!!
    予定・・・まだ1回しか乗ってないのは内緒w

チャチャ>あれはアメリカンであって「ヤンキー」
     じゃないぉ!間違えないようにb
     Mr.Hは・・・それがホントなのかもしれないw(ぁ

ポヨニャー>コサックじゃないって!!今回この格好
      見ればわかるでしょ~♪
      キサンまでチャチャと一緒になって
      てけとぉな略を・・・。。。みんなして
      言いたい放題ぢゃん><
      まぁ間違ってないかb(ぁ
