2007.02.12 うーん・・・
あのシャメでレスがあんなに来るとは・・・w
あれはもう一人の俺そう・・・

「Mr.H」
って人なんですよ!!!(ぇ
きっとこれみて「H=スケベ、変態」ってのを
思うのは俺の周りには多々いる!!!違う!
俺のリアルネイムが「H」から始まるからよ☆
彼は突如としていきなり現れるためわからないのだorz
そぉ・・・この前の日曜も現れましたよ・・・。

「俺の愛機が来たじゃないか!!!」
って感じで・・・ちなみに愛機はこれです!
photo.jpg

そしたら・・・頭がもぞもぞしてきて・・・目の前が暗くなったら
そしたら・・・そしたら・・・あ・ら・わ・れ・た!!!あいつが!!

photo2.jpg

シャメ撮ったら速攻で自分に戻りましたけどね^-^(ぇー
まぁこの後時貞さん主演の動画撮りました☆結構自転車って
乗るのが難しいかも・・・昔はあれだけ乗ってたのに。。。
純粋に運動不足なんでしょうか?^^;そー思ったからなのか
昔やってたスポーツをまた始めようかと考えてます!
まぁ9割やる気ですけどね^^;少し自分自身をもっともっと
ビシッっとしないとかなぁと思う今日この頃ですw

~~~~~~~~~~レス~~~~~~~~~~~


ママン>まぁ俺はこれからこの愛機で大暴走しちゃうよ?
人力だからそーとー疲れるけどorzまず目標はあれで
1キロ走れないとだなぁ・・・

玉さん>ちょwwwってorzあいつはMr.Hさんですから^-^
間違っても俺じゃないので間違えないでね☆(ぇ

ぽよ>おいwなんでまたコサックダンスなのよ!!せめて
ツイストとかにしてb(何

ドラケン>大人になるとあーゆーネタが必要になるのよ><

チャチャ>コラー!!!おっちゃんって・・・全然ピッチピチやんか!
ひどいわ><。

まりおサソ>期待通りの激アツな笑いが取れる画像だったでしょ♪

雪見いちごサソ>ふぉぉぉぉぉぉ(゚д゚)どうじゃ^-^今回のは
もっと輪郭がわかるよ^-^v

カムさん>きっとアメリカにも「Mr.H」みたいなのがきっと
いるはずさ☆探して画像を納めましょう!ミッションです♪
これ終わるまで戻ってきちゃダメよ^-^*(マテ
先週末に会社の野球部の新年会が
ありました!ついに激アツ画像が
撮れたので今日ここで貼り付けます!
はっきり言って完璧でした・・・。
自分でもビックリするくらいにwww
新年会ではかなり爆笑の渦でしたゎ☆
それでは本邦初公開www
これが・・・これが時貞さんです^-^

20070206223709.png


うはwwwやっぱこれ激アツだwww
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚д゚)
これで来週の日曜披露宴で歌ってきますorz
これ何をマネてるかわかるかな・・・wレスで
書いてください!ちなみに浴衣は新年会だった
から浴衣なだけですw実際は学ランでやります☆


~~~~~~~レス~~~~~~~~


みんな(おいw)>どーでしょうか?wこれ
プラも「アホだwww」って言ってました!
皆様どう感じただろう・・・wレスしっかりと
待ってます~☆
