俺公開しちゃうかな!!!(ぉ
まぁ俺=ネタなので画像ももちろん
ネタ交じりbでもどうやったら
画像が貼れるのかは不明^^;;;
来週新年会だからそんときに
ガシャ!ってしてもらって
それを転送してもらい「写りが良ければ
張りたいと思います^^*☆
まぁモデルは良いので貼れる可能性
高いですけどね^-^v


~~~~~~~~レス~~~~~~~


ドラ>まぁ確かにそーなんだけどなぁ。
でもやっぱりもうちょい先のことを考えて
くれればと思う今日この頃だねぇ。
今日知ったことですが仲の良い会社の
友達が会社を辞めることを知りました。
会社の野球をやってる私ですがその人も
野球部で若い部員の大事な人だったのに・・・
辞めることを知ったのもだいぶ失礼なことを
していました^^;野球部の新年会の参加不参加
の紙をその人に渡しに行ってしまったことです。
紙を置いて仕事に戻ろうとするとその人が私を
追いかけてきたのですw「なんだろう?」って
思ったのですが「どした?」と聞いたところ、
「俺の名前無かったろ?w」って言ってるのですw
俺は思わず「何?名前入れ忘れられたの?w」って
聞いてしましましたorzそしたら「違うw違うw」
と、言うじゃありませんか。
「それじゃ行くの止めたの?」と聞くと
「いや、違う。会社辞めるんだよ。」と、言いました。
私は冗談半分だと思ってましたが少し話を聞くうちに
ホントの話だとわかりました。
今うちの会社では間接部門は残業「」にさせられています。
やもえず残業になった場合は残業した時間だけ
遅く出勤するか、早く帰るか」のどっちかにさせられます。
私は生産部なので残業は許されています。
やはりそれが原因でした。その人も間接部門の方で
残業が無くやりくりが厳しいと言うのが理由でした。
実際に私がその立場だったら私もそのようなことを
考えているかもしれません。
会社って言うのは確かに上の方々もしっかりしていないと
ダメでしょうがやっぱり土台である下の人達がしっかり
やっているからこそ成り立っているのではないで
しょうか?上の人達が「下の人達がやっていることを
やってみろ!」と、言ってもできるはずがありません。
ほんの少しでも上の人達の給料を下の人達に回るように
するだけでだいぶ変わるだろう・・・。確かにそれはそれで
ムリがあるかもしれません。でもどうでしょう?
若い人がいなくて未来はありますか?先が見えますか?
それを考えれば少しでも・・・。と、思う今日この頃です。
今日はその人とプラと3人で晩御飯を食べに行って
グチる会を開いてましたwwwこの先いつまでこの
システムを続けるのかわかりませんが早くこのシステムを
終わりにしてもらいたいです。部署が違うとは言え一緒に
仕事をしている人がいなくなるのはやっぱり寂しいですから。



~~~~~~~~~~~レス~~~~~~~~~~~



チャチャ>そだよねぇ。ホントに自分達が関らない限り
知ることのない病気なんていくらでもあるだろうね。
チャチャのその実話も俺には「そんな病気があるんだぁ」
って思ったよ。ホント「健康第一」とは言うけどホントだよね!
チャチャの仕事も子供扱うからホント注意しないとだね☆


2007.01.10 難病
今私はTV見てます。T○Sの番組です。
難病のドキュメンタリー番組です。
全く普通に生活していては聞かない
ような病名ばかりが出てきます。
病名が出るとググッって内容を
良く読んでます。ナレーターが
説明してますがそれよりも詳しく見て
見てみたくて検索してます。
筋肉が骨化する病気や生きていくうえに
必要な栄養が作れない病気、
色々な体の部分で発症し目に発症すると
失明してしまう病気・・・
どれもこれも聞いたことない症状で
驚きの連続でした。自分がいかに普通で
自分がいかに健康でそれがどれだけ幸せかを
痛感する一時でした。
健康第一とは良く言いますがホントに
そーなんだと思う今日この頃。
いつやってくるかわからない災害や病気
毎日全力で生きていかないとダメですね!
頑張ってやってきましょう!皆様☆


~~~~~~~~レス~~~~~~~~

ママン>今年もヨロシクね^^b愛してる・・・
    ウフフ^-^3番ね^-^v(ぁ

チャチャ>今年もその両方お世話になるだろう・・・orz

ドラ>ぉぃぉぃwそんな年越し最悪だな^^;;;(ぇ
   俺下ネタ苦手ですぉ><。
 
2007.01.01 新年~☆
喪中のため挨拶できません!すいませんorz
本年度もこの「暴走バカをヨロシクお願いします!
テンプレートも正月ヴァージョン!!!!
いやぁなんでこんな時間に更新してんの?wって思う
人もいるかもしれませんwそりゃねぇ~♪年越しだよ?w
新年だよ?wねぇwww(何  新しい年を迎えるなら
そぉ・・・それそれやろぉと遊んでましたよorz(ぁ
家にいられないしさぁ。。。新年早々情けない話から
スタートですゎ^^;暇なやつら4人と初めて

年越し麻雀やっち

まったよwΣ(ノ∀`*)ペチョン


しらない間に2007年迎えてたしwwwそれで今帰宅した
とこですねぇ~。ぇ?そんで結果はどうだったって?
まぁ・・・あれですね・・・素直さが裏目になってねぇ。。。
新年早々お金マイナススタートですゎ><
あぁ・・・今年もパチンコと麻雀で終わってしまうのだろうか・・・
いやいやそーは問屋が卸さない^^v俺今日遊んだやつらに
宣言しちゃったぉ☆今年の抱負としてね!それは・・・

今年の大晦日と元旦は

お前らとは遊ばないから

遊び相手見つけておけよ

ヨロシクねぇ^^v


って言っておいたwwwそしたら口揃えて

お前こそ注意してね^^;

って言われたしorzまじホントに注意しないとだなぁ。
元旦暇だし速攻で起きてパチンコ屋でも行って来るかなwww
てか、この考えがすでに終わってるよね;;
あーまじやべぇなこりゃw俺重症orz

こんな俺ですが今年も

皆様ヨロシク

お願いします☆



~~~~~~~~~~~レス~~~~~~~~~~

ママン>いぁいぁ今年もこちらこそヨロシクお願いします☆
INした時「たまには相手するぉ^^*」(マテ

