2006.12.31 今年1年!
いやぁサーバーのメンテナンスで更新が
だいぶ遅れてしまいました^^;(マテ
皆様は今年1年どんな1年でしたか?
俺はしらねぇうちに1年が終わる~orz
まぁそれだけ充実していなのかな?w
それとも年取っただけなのか・・・
何とも言えませんね。。。でも、
あれですね、メイポでの時間もかなり
良い時間でしたし知り合いのプレイヤー
がみんな大人の人ばっかりなので
まだまだ自分の考えが子供なのかも
って思うことが多々あったかもしれない
なぁ。って思う時もありましたねぇ。
だから、来年はもうちょい内容の濃いい
ことをできたらいいかなぁ~って思ってます。
リアのことではもうちょい仕事をできるようにして
いきたいですね^^自分に余裕を持ってもう少し
まとめられたらと思ってます!これはメイポでも
言えることですけどねorz
来年は2007年はギルドの方ではもうちょい
まとまりあるギルドにしてもうちょいイベントやって
楽しくしていきたいです!!
リアにおいてはもっと自分に余裕を持てて
行動を出来る人間になりたいですゎ!!


こんな俺ですが来年も

ご指導ご鞭撻の程を

ヨロシクお願いします!!



~~~~~~~~~~レス~~~~~~~


チャチャ>何気に見ててくれたのね;;スマソorz
来年はしっかり更新する!!!(予定)(ぁ
良いお年を迎えてくださいな♪


ドラッケン>あぁ・・・俺バカですから^-^(何
ドラもドラム頑張れよbいつの日か見せてもらいたい
もんだね^^b





追加!!!来年はキムタクだ!TV見てそぉ思ったぉ☆
いやぁかっこいいセリフバンバン使いやがって!!!
ありゃかっこいいわ・・・orz


来年はキムタクみたいに

なりたいぉ~☆^^v
