2006.11.26 最近
先週は作業者が結構休んだおかげで忙しい
一週間になりました。今年の風邪は結構
タチが悪いみたいですねぇ。みんな2,3日
休むのがあたりまえっぽいし・・・orzこっちは
そのおかげでかなり忙しい毎日><
風邪引くな!」とは言いませんが
自己管理をしっかりしてもらいたいですねぇ。
確かに疲れから風邪引くとかもありますが
頑張って持ちこたえて!!ってのが本音w
これからどんどん寒くなりますが皆さんも
体調には十分注意して冬を迎えて欲しい
でねぇ。まぁ俺の場合は昔から言うように

「バカは風邪引かない^-^」

だから問題ないけど^-^b(ぁ  もうちょいで
12月を迎えます。これからどんどん寒さも厳しく
なるし色々と忙しい日々を迎えるかもしれません。
忘年会とか忘年会とか忘年会・・・。(何
お酒を飲む日々になりそうですねw週末はw
俺あんま飲めないけどorz飲みすぎにも注意して
良い年を越したいものですね^^


           ~~レス~~


チャチャ>ふむwもっとチャットしないとなぁw(ぇ
最近どーしても遅くまで起きてられなくてorz寝る前に
書くと遅くなるからどうしても日曜だけになっちゃう。
頑張らなきゃねぇ。。。
全然書いてないしorz大変申し訳ないですorz
少数の方々が見てくれてるんだから頑張って
更新しなくては!!(゚д゚)
とは言ったもののネタがねぇ~(゚д゚)y-~~ (ぁ
仕事と言っても係長の文句しか浮かばないしw
最近また前以上に張り切ってるからまじこっちが
疲れるし(´・ω・`)あの張り切り度数は世間一般の
人のだいたい

「150倍」
は、軽く超えてます^^あの張り切りは一体どっから
やってくるのかが不思議でしょうがないぉ><
言い方もあんまり好きじゃない言い方だからまじで
ホント疲れますorzまぁあれは端から見れば
「やっぱ上司目指してるのがわかるねぇ。。。」
って周りは言っておりますwww俺でもそれはすごく
感じてます^^;あの人のオーラはすごいからまじでw
皆様にも見せてあげたいわwまぁホント胃がムカムカ
するときがあるからあの人の暴走を止めてくれる人を
心の底から募集します(´・ω・`)


             ~~レス~~


ドラッケン>確かに暖かい空気はこの装置によって
無くなるwでも空気はなんてったって「アルプスだから
しょうがないと思ってます^-^

玉さん>ふむwマイナスイオンの効果かぁ・・・あれは
肌でまじ感じられない気がしてねぇ・・・ドライヤーとか
でもあるけどどうなんだろう・・・まじでwww

千>ねぇ・・・まじあれ気をつけないとだぉ><でも、
どうしても攻撃したくなっちゃうのよねぇ。。。
これじゃクレリック失格だぉ><しつけてください^-^(マテ

チャチャ>ぐはwそれ言われたらもともこもないorz
メイポとかやってると煙草すごいぉ^-^すぐに
灰皿いっぱいorzマイナスイオンは海に行った時くらい
しかまともには俺には感じられません^-^
2006.11.13 空気清浄機☆
今週待ちに待った空気清浄機が部屋にやってきました!
この前酒飲んで部屋帰ってきたらあまりの煙草の臭さに吐きそうに
なったのですorz会社でプラが「空気清浄機の新製品を安く売ってくれる」
って話が流れてきたのでちょっと信じ堅かったけど買っちゃいましたwww
今か今かと待ち望んでやっとこさ来ましたw2日間くらいあんま変わらない
気がしたけど3日目くらいに会社から帰ってきたら何か部屋の空気が
違いました!これでなんか買ってよかった気がしてきましたwww
まぁずっと付けっぱなしなのは当たり前ですbこれで俺の部屋ももう一息で
アルプスの空気
になりつつあります^-^v(ぇ  まぁ煙草吸ってれば良くはならないけど
でも煙草吸うと吸い込みが激しくならから
あー吸ってるゎーwww
って思えるからバンバン煙草吸ってます^-^b(ぁ  
そしてこれ書いてるけど今も空気清浄機はボーとか音を立てて
煙草の煙吸ってくれてます!!


                  ~~レス~~


チャチャ>うふふ^-^まだまだ修行不足でこの前は死んでしまったorz
もうちょいグル狩りやらねばorzMG狩りもだなorzまたそのうちオルクエ
やろうね^^b

千>この前は先に死んじゃってすませんでしたorzどうしてもMクロー
やって攻撃したくなっちゃうのよねぇorzあれでスキルキャンセル
くらったの気づかなくて体当たりで死んじゃった(´・ω・`)
もうちょいテレポ移動を勉強してヒールくれながらMクロー
できるようにします!!何か注文あったらガンガン言って
ください!参考にします(゚д゚)
2006.11.06 痛感orz
久々にまた更新w週一ペースになったのは内緒・・・w
ここ最近メインのメイポキャラ使ってませんorz
なぜなら・・・
プリ目指してますから^-^(ぇ
これまじですwカリンの
いやらしい系アイドルプリ☆
目指してますぅ~^^*(何  まぁどんだけかかるか
わからんけど地道に頑張って行きます;;
投げも今年中に100まで行きたい・・・
やることいっぱいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
皆様援護ヨロシク^^v(ぁ  
昨日は月一のギルドイベントでもあったねb今回は
千が進行役b今回のはちょっと頭とチームワークが必要な
イベントで結構みんな頑張ってたwwwまぁ相手はわからんが
うちらのチームは頑張ってたね!レベル10のキャラ2体ってのも
何気に作るのめんどかっただろう・・・まじお疲れさんでした☆
来月はカルさん。。。今年のシメ役になったけどどんなネタを
用意してくれるかな?!来月に期待ですね^^b

リアではやっぱパチネタがいいのかな?w
先月は結局12万くらい負けましたorzはぁ・・・
どうしたら勝てるのだろう・・・勝てないのわかって
行ってしまう自分がアホ><でも行ってします。。。
それを何年も続けてますゎ(´・ω・`)でも止められない・・・
こんな私を誰か止めて!!!(゚д゚)y-~~ (ぁ


              ~~レス~~


チャチャ>ちょwwwこのコメントじゃレス書きずらいポ(´・ω・`)
書いてない俺が悪いけどorz長いコメントよろ^-^(ぇー

玉さん>玉さん!わかるその気持ち☆腕じゃないんだよねぇ・・・w
俺スロットだけど打ち方わかっててもどうしても出ないものは
出ないんだよねぇ・・・変なじーさんとかばーさんが子役を取りこぼし
まくっててそれでも出まくってるの見てるとかなり腹が立ちますorz
まだ借金てのはしたことないなぁ・・・w気をつけますorz
