えっと、しっかり更新して!コールが鳴り止まない
ので頑張って書きます!!ぇ?誰もそんなコール
してないって?それは言わない約束だぉ^^;;

んとぉこの一週間をまとめます!まぁわかるのは
土日くらいしか覚えてないのは内緒です^-^
土曜は何やってたかあんま覚えてないorz(ぁ
夜メイポで土曜恒例の岩石さんの所にお世話になり
ジャクム本体やりましたwだいぶ本体にも慣れたので
最近リダやらせてもらってます^^v「Dナイトだからリダ
なんだろが!!(゚д゚)
」ってコメントはいりませんから^-^
ここは自己満足の世界なのであまり触れないように^^;
そんときあるあるネタをGETしたので次回みんなと
ジャクムやる時披露しちゃうぉ><最強に笑えますwww
緊張感がなくなりそうだけどorzでも、バカうけ間違いなしb
楽しみにしててね^-^*
あとプラ様がついに120レベルに到達しましたねw
おめでと☆うちのギルドの火力もグングン上がってくる
でしょう!カムイさんも頑張ってね^-^(ぁ  たまには
手伝うよ^-^

リアでは日曜にパチンコ屋に行ってきました!
今月10万オーバーで負けてて今日取り返す予定
行きました^^v結果は・・・

3万くらい勝ちました^^v
プラはもっと勝ってるかもしれないけど(´・ω・`)でも、金曜
負けてたみたいだから+1万くらいかな?wプラは。
明日有休なんだけど今月の負け取り戻しに行っちゃうかなーww
でも、2連勝とかあんまないのがホントのとこですorz
どーしよーwまじ明日どうしよう・・・w


             ~~レス~~


千>ぐはw確かに俺ら1回かも・・・wいや!この前で2回ですw(ぁ  
まぁうちらがやる時は5,6時間やるからよしとしましょう^-^
パチの今月の負け分残り約8万?くらいかな?明日取り返しちゃう
から期待しててね☆

チャチャ>スロット面白いからねぇw仕方ないぉwキャットさんも
好きなんだwまぁ若者だから^-^(ぁ
あとぉ「女ができない」とかかなり失礼だぉ^^;;;それは言わないで
くだしぁ><(ぁ

ぽよ>お疲れさんでしたb旦那には言ってあるけどみんなで突破したい
ならやっぱそれなりに心構えがないとだよねぇ。突破できるメンツなんだ
からさぁ。。。プラのことは頼んだぞ^-^

カムイさん>お金はホント大事だぉ^-^よく知ってますorzわかってる
んだけどどうしてもねぇ・・・。行きたくなっちゃうのよ(´・ω・`)
しっかりINしてね^-^

いちごサソ>いやぁ最近ブログやってなくて背景が秋だから何かない
かなーwって思っててふと見たらこれあったからとりあえずやってみた
のがホントのとこですわ^^;

プラ>初カキコありがとね^-^これから毎日書いてね^-^(マテ
勝ちおめ!また近いうちに行きましょう^-^
ガンガン狩りして130さっさとなりましょう☆(ぁ
なんか書いてない間に色々レスがあったーΣ(ノ∀`*)ペチョン
いやぁ俺パチ行くと財布の中身全部使っちゃうのよ><
まぁ俺だけじゃないけどね・・・wプ○って人も同じですb(ぁ
この前の土曜はしっかり2,3万負けちゃったorz今月10万オーバー
で負けたorzてか、まだ今月終わってないんだよねーorz
もう1回行ったらどうしよう・・・10万取り返しちゃうかもしれないぉ^-^v(ぇ
まぁそんなこと言ってると更に傷口を広げるパターンになるのは
いつものことb(ぁ だから行けないー!!!でも、取り返したいorz
一体どうしたらいいのだ・・・今日、明日と・・・w

メイポではプラが最近やる気になって交互?ってわけじゃないけど
黙示、ぽよ組と交代でうちらが手伝って着々とレベル上がってます!
うちのギルド遠距離が不足だから是非とも頑張ってもらいたい
もんですwこの調子でねwでもいつごろまた飽きてしまうのか・・・
俺もそんな感じで152レベに!!千なんて155!!!
追いつけないぉ><どっかで頑張らないとorz


               ~~レス~~


千>しっかりと今月10万オーバーで負けてます^-^v今月のマイナス
無くすには今日か明日か来週しかないなぁ^-^どうしよorz(ぁ

チャチャ>まぁ確かにこの前の土曜負けた後は1万しか残りがないため
この1万で今月しのいでやる!って心のに誓ったけど・・・でも、負け
っぱなしもやだぉ><行きたい・・・w(ぁ

玉さん>いやぁ俺もわかってないから安心して^^bあと2,3回やれば
絶対できるようになるからb頑張りましょう☆

ドラッケン>確かに笑えないですね^^;;;;でも笑うしか
ないのよ~(゚д゚)y-~~
2006.10.13 着々と・・・
新人2人が入り着々と仕事が暇になりつつあります^^;
確かに今までここ数ヶ月忙しかったので暇になるってのは
いいんですが月末の給料が炎上しそうですわ・・・orz
なんとも言えないよねぇw楽にはなるけどお財布が氷河期に
なってします。。。しかし、楽はしたいんだなぁーw
だから結局パチンコ屋とかに行ってしまうんですね。
そしてやっぱり負けてる(´・ω・`)大勝したいけど
とりあえず負けたくないなぁ><明日も行ってしまいそうな予感が
しますがまだ迷ってます。。。なんせこの前の3連休で8万負けたから痛いorz
だから迷ってるんですわぁ。まだ月末まで半分あるし…ホントどうしよう。。。
ひもじい生活になっちゃうぉ!!!!


                 ~~レス~~


千>でかいよ~まじびびったから^^;もう1人も腕っ節すごいしw
いぢめられないように注意しないとぉ><
2006.10.13 派遣の新人
前回2人入ると言っていた派遣が来ましたが
中々真面目でビックリですわw見たい目は
でかいのとゴツイのです(´・ω・`)1人は
185cm以上はある巨人!
背中丸めて仕事してますわ^^;wもう1人は俺よりちょいでかい
くらいで腕は俺の2倍くらいあるやつwwwどちらも
怒りくるったら止められ無そうな新人です!!!!!
まぁ仕事教えなきゃだから仕方なく教えるもちょい
恐る恐る(´・ω・`)教えてくうちに何気にこいつら
真面目じゃんwって思いましたねw片言の日本語ながら
わからないことを聞いてきたりしてホント真面目ですねw
人は見かけによらないかも☆まるで
俺みたいじゃんかぁ(゚д゚)y-~~ (マテ
まぁ俺は見た目も優しいけどね^-^-^-^-^-^v
今仕事が落ち着いてるから残業があまりできないから
うまく仕事を見つけて残業させないとみんな人材は辞めて
くからこっからがマジ勝負なところですorzやっぱりここでも
無い知恵絞らないと><


               ~~レス~~


千>優しくしないと俺が逆にぶっとばされちゃうから
やさ~~~しく教えてます^^;早く帰れるじゃなくて
当分仕事行けなくなったりしたらマジ怖いもん(´・ω・`)

カムさん>そりゃまじキツイっすわ…かわいそうに;;
人件費減らして売り上げ伸ばすのはどこも一緒なんだろうか…
カムさんもがんばbbb

チャチャ>やはりみんな体験してるのね。チャチャとカムさんは
ほとんど同じ体験だね。。。ホールかキッチンの差だけw
マジ人いないと泣きたいときあるよね><。てか店長の名前
しりてぇwww

玉さん>まぁホント忙しけど仕事あるのを取るか暇になるけど
多少楽を取るかだよねぇwまぁ中々人入れてくれないから
入ったときくらい使いたいかもwww少し落ち着いたら有休
取らないと(゚д゚)y-~~ 使わないともったいねぇorz
2006.10.11 明日~
新しい派遣の社員が来ます。前に係長はこう言った。
仕事が今は少ないからこのままの人数でやってみんなが
少しでも残業できるようにして乗り切ろう!

って言ってました。俺もそれには賛成してOK出したのに
なぜか明日から「2人」も来るんですよ!!!!どったのよ?!
この前の話はwって思ってますゎw明日からはみんなの仕事が
更に減って残業はなくなるでしょう。そんでもって使える人材は
辞めていく…これいつものパターンbそして忙しくなったときに
また苦労がやってくるorzこれもまたいつものパターン^-^
同じ事を繰り返す…ダメですねぇwでも俺にはそんな権力は全く
もってありませんからーΣ(ノ∀`*)ペチョン
ただただ従うもにですわw今月、来月一体どうなることやらw


              ~~レス~~



千>コメント久々でしたかw1つの日記に何回でもレスOK
だからガンガン書いて~(゚д゚)y-~~ (マテ
ホント忍耐はダメだった(´・ω・`)修行しなおしかしら><
来月は千が当番だから早くて12月かな?w1位目指して頑張れb

玉さん>いやぁOKOKb次回は参加して見事突破しましょ♪
次は切腹だね^-^v(ぁ

チャチャ>うはwバファリンでも半分は優しさなのに
100%優しさなのか( Д) ゚ ゚すげぇなぁ^^;;;
これからもよろ~(゚д゚)y-~~
2006.10.09 集会~
月に1度のギルドの集会~♪なんとその内容が
忍耐で鬼ごっこ!!!!
未だかつて1度も鬼ごっこなるものをやったこと
ない俺はちょっと戸惑った・・・w一体どうにやったら
鬼ごっこが成立するのかを・・・wしかし!俺は頑張った・・・
忍耐はそこそこ得意だったのに全くやってなかったのか
それともこれが力量なのかわかんが速攻でカムさんに
捕まったし(´・ω・`)それも1番に・・・orz落ちて戻ったら
鬼がいるなんて悲しすぎじゃん><ちょっとガックシorz
今度は俺が追いかける方になったけどこのままでは俺、千
チームは0点になってしまう…まずい…って思ってたら
かなり優しい人が俺に捕まってたし(゚д゚)y-~~ (ぁ その名は…
チャチャだったーwすげぇいいやつだった^-^-^-^-^
捕まった方はだいぶ迷惑だったみたいだけどwww
俺らチームは1点取れてまじ助かったorzのもつかの間…
結局ビリだったし(´・ω・`)次回は頑張りたいです!!
来月は千が当番になったねwドロップ抽選には縁が無いのに
こーいった抽選は当たる…wまじでワロタw(ぁ  でも
来月はヨロシクね^^vどんなのになるかは交互期待^^b


               ~~レス~~


千>ドロップ金曜まで良かったかも…最近は千の方が
いいじゃんか!そろそろ何か100の武器出したいとこだねw
ジャクム本体もだいぶ慣れてきたしそろそろ兜を拝みたい
ところだなw来月は当番ヨロシク^^☆

玉さん>160とか今年中にいけるかどうか…きっとムリな方に
原○さんは3000点してきますよ!(古っ ホント変な派遣の人くると困る~~。
こっちが余計に面倒になるからやですねぇ。だから奴らはいつになっても
派遣社員なんだだろうけどねぇ…。仕事もメイポも頑張ります!!

チャチャ>ふむぅ~確かに楽しみたいけどどうしてもねぇ…
上の連中はコロコロ答えが変わるからすげぇ困るしさぁ…
都合の良いことばっか言ってさぁ…でも昔言われたことが
あるのだぁそれがねぇ
何か言いたきゃ偉くなれ!だったよ…道のりは長いねぇ…(´・ω・`)
全然更新してなかった・・・ネタはまぁ・・・
あるっちゃあったけどぶっちゃけ
「めんどいのが正直なとこ^^;」
メイポでも色々とありますがあえて言いません!なぜなら
長くなるから^-^(ぁ
もうちょいでメインが151になりますねぇwゆっくりゆっくり
前進してますw今週には上げたいですねw今やってる投げのサブも
今日やっと93!100まであと7レベル・・・これまた長い・・・年内には
上げたいとこですわw100の武器も実装されましたが全く出る気配が
ないですねぇw俺はorzいつの日か出る!って思っててもきっと出ない
でしょう^-^;;きっと買っちゃうかもwギルドも玉魔さんがうちから初の
160レベルを達成☆まじすごいですねwおめっとさん^^v俺も負け
じと151目指さなきゃ^-^b(ぇー  俺高望みはしません!!!
いいんです!!きっと・・・(´・ω・`)って結局メイポ話しちゃったよorz

リアでは今月から生産が減少してヒマになるかと思ったら人材がいなく
なるいなくなるwww2週間で3人いなくなったorz1人はクビで1人は国に
帰って最後は夜逃げみたいですね^^;まじどういうことよ?!って思って
ましたが生産が減少してるため人減らしたままやってみんなに残業して
もらい頑張る方向になりました。今残ってる人は長くいてそれでいて
要領良くやってくれて助かる人材の人だから失いたくないため今回の
この作戦はきっと成功するだろうと思ってます!まぁ苦労も増えます
けどね(´・ω・`)でも、まぁいいか^^


                  ~~レス~~


千>レスだいぶ遅れてすまそですorzまぁ確かに色々注文を付けて
いたのは事実だね。それでやになって国に帰ったのかもしれない・・・
でも、言わなきゃならないこともあるからそこが辛いとこだったり
もするんだよねぇ・・・(´・ω・`)

玉さん>わかる!ネタないと困るけど俺の場合サボったが8割かも・・・w
なんだか最近疲れが残ってしまってどうしても寝る方を取ってしまう
のが現状ですorz(ぁ  こちらこそガンガンどっかに連れてって
もらうからヨロシク^^b

チャチャ>ホント頭こんがらがるよorzこいつはあれができるからあっち
やらせて、あいつはヒマなるけどこの仕事はできないし。。。とかで
それ考えてると前のことすっかり忘れてるwんで頼まれてたこととか
忘れれて文句言われるの(´・ω・`)色々めんどいのよ(゚д゚)y-~~ (誰
