最近サボり気味でしたorzてか、すぐ寝れちゃう
んだもん><まぁ書くのがめんどいのとネタが
ないのは内緒です^^v(ぁ
ちょっと前にお話した新しい人材でしたが
見事に今日辞めましたorz
ちょっとあいつには期待してたんだけどねぇ・・・
見事にその期待を裏切られましたよ(´・ω・`)
少しは目をかけてやってたのにさぁ。。。
どうして伝わらないんだろねぇ。。。
嫌になったからすぐ辞めるってすげぇ羨ましい・・・
やってみたいよ!でも根性ナッシング^^;;;
結局負担は俺に回ってきたし、無い頭使って人を
回さなきゃならないしさぁ。もうちょい余裕で
仕事やらせてくれよ!(マテ
まぁホントに生産が減ってくれたおかげでなんとか
なりそうな勢いだけど多かったらマジ死んでたよ!
普通の人なみにやれるのに2週間はかかるだろうから
最低でも早くてねwマジ生産が高かったら今頃俺は
リアップにお世話になることになってたかも(´・ω・`)(ぇー
まじそんくらい7,8,9月は忙しかった。だから10月は
しっかり休み取って
スーパーリフレッシュ
させてもらいますから^-^v
てか、この日記俺の仕事愚痴日記になってるかもorz


                 ~~レス~~


千>君のレスを書くときに辞めました
ネタになるとは・・・日記更新してない証拠がバレバレだなworz
しっかり書かないとだな!長い目で見てるとこうなります。
だから人材なんだよね。やりたい放題だもん(´・ω・`)
先週お話した日本人の人材から

今日ブラジルの人材が来ました。
どんなのかと思ってましたが予想通り
「ウン、ハイ、ワカリマシタ^^」
ばっかりで全然わかってないし・・・orzまじあれだけはどうにかして
もらいたいもんだよね;;わかってないのに「ワカッタ^^」だしさぁ・・・
適当に答えすぎ!!今日のやつなんてかなり頭悪くて危なく
温厚な俺も物投げる勢いでした^^;
それほどやばかった・・・係長に思わず
「あいつクビにしてもいいぉ(゚д゚)y-~~ 」って言っちゃったしwww
それほどいらなかった・・・来月から生産台数が落ちるため人を
ギリギリにしてみんなで残業していく方針に切り替えました!
今まで頑張ってやってきた人達に少しでも残業してもらえるように
って配慮です^^vまぁクビ切れなきゃどうなるのやら・・・俺自身
あいつはまじ何かやらかすオーラが出てるからどうにかしてクビに
したいのは本気ですwww今週であいつを排除してやる・・・じゃないと
俺の胃に穴かが開くかも・・・><。


                 ~~レス~~


千>俺も頭とかはらわたダメぽ(´・ω・`)キモスなのは俺まじムリ!!
だから、無いのを希望しちゃいますよ~(゚д゚)y-~~ (ぁ

ママン>んとぉ「」ばっかだぉ^-^
でも海行ってるよ~行きは2時間30分かけてw帰りは3時間以上かな・・・
海遠すぎorz

チャチャ>時貞じゃなくて貞子なのか( Д) ゚ ゚もしかして、生き別れの
姉貴か妹?!(何
週5日の仕事ですがなぜか疲れが残ります。
溜まります・・・抜けません・・・どうしよう・・・
5日間の仕事って何気に長いよね・・・
友達に4勤2休の人いますがある意味
羨ましい><仕事時間はそこそこ多いですが
4日行けば2日休みだし。。。それでいて
俺よりも給料がいいし・・・orz俺も少し前までは
夜勤やってたんですがねぇ。昼間の管理者がいない
ってわけで昼間に回されたわけですがやっぱ夜勤は
お金になるからいいぉねぇ(´・ω・`)昼間と段違い
だからなおさらです;;でもあれはあれでやっぱり
疲れますがね^^;まぁ夜勤に戻ることはもぉ
ないでしょうけど。
明日は友達から電話があり海行って来ますw電話の内容は
秋刀魚食べたいからサーフィン行こう!
でしたwサーフィンか秋刀魚食いたいのかどっちやねん!
って突っ込み入れておいたのは当たり前^^b
3mmのウェットが着れる間は時間みて海行きたいですねw
最初は真冬もやってたけどやっぱ今は寒くて・・・
まじムリ^-^;;
そんなわけで明日は波乗ってきます♪
今日は早いけど寝ます~☆2時起きだからorz
○o。(*´・ωq)☆ぉゃUゅみ★(pω・`*)。o○


              ~~レス~~


千>きっとあのおっさんは俺が愚痴ったと思ってる
だろうなぁ・・・俺止めたのに。。。まぁ自分でも
「自分が休み過ぎたので仕方ないですよ。」って
言ってたけど実際どう思ってるんだろうか・・・
次に来る人材は「ワタシノナマエハ・・・」って片言の
日系ブラジルだぁorzはぁ・・・どうなることやら?!
応援ヨロシクね^^v
先日お話した派遣のおっさんがついに明日で
クビになる・・・今朝課長が私の職場に来て
あいつ明日でクビにするからな!
でした・・・恐れていたことがつ・つ・ついに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
はぁ・・・あのおっさん休むけどそこそこ仕事が速かった
から助かってたのね・・・でも、突発休暇はムカつくけどw
課長が今日クビ宣告をしようとしてたため俺は思わず
今日は待ってくださいorzいきなり帰られたり
不良作られたらかなわないので・・・><

って言っちゃいましたw前にブラジルの人材でいたから
まじ怖いの(´・ω・`)
あ~でも月曜から新しい人が来るけどまた1から教えて
あのおっさんのスピードになるのに一体いつになるのやら・・・
そして、続けて頑張ってくれるのだろうか・・・不安で仕方ない。
俺にこれ以上負担をかけないでね><


                ~~レス~~



千>千のレスにあれが書いてあったのにはビックリしたw
まぁ今日書いた通りだぉ・・・月曜からやだなぁ・・・
俺の負担増えたら千にも分けてあげますから^-^v(ぇー

チャチャ>ありがと^^vみんな「きっと」だろうけど
あなたのおかげだね(゚д゚)y-~~ (ぁ
風邪引いてるのかぁ。前に書いたんじゃないけど俺にも風邪の
引き方教えてください^-^

雪見いちごサソ>そかぁ最近行き始めかw病気でもなんでもだけど
成り始めのうちに行けば早く治るのに中々行きたくないんだよね。
でも、行かないと治らないしねぇ;;歯石取り下手なのかwww
それまじやばいぞw貧血になっちゃうぉ><

よぽ>いぁこのカウンタースーパーきたいないカウンターwww
直したいんだけど直らないのよ・・・カウンター上がる上がるwww
でも自分では入らないよ(´・ω・`)だって、上がっちゃうんだもん><
頑張ってこのままにして10000HIT行っちゃうよー(゚д゚)y-~~ (マテ
早く戻ってくるといいね^^b(謎
毎週水曜歯医者の日orzあの日以来とても歯医者が
怖くて仕方ない・・・><今日はどんな治療なんだろう
とかを考えると何するにも
麻酔お願いします!
って言ってしまいそう(´・ω・`)だってまじ痛かったんだもん。。。
今日はこの前開けられた穴を前と違う何かで詰めてもらい
「終了☆」かと思いきや
歯石取りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これやったこと有る人多いだろうけど何気に口の中が血まみれに
なるのは俺が行ってる歯医者だけ?wここんちのドクターがやると
まじ口の中が血まみれwww女の子の日じゃないの?
ってくらいにすごい量の血が出ますwでも今回は歯科衛生士さんが
やってくれて血まみれになることなくすみました^-^
まぁそのあとドクターが見てちょちょいと手加えたおかげで
血まみれになったのは当然ですが^^;みんなのとこはどうなのかな?
まぁ歯医者って一体何ヶ月かかるかわからんからこれから
毎週水曜は歯医者の日記になりそうだ・・・w(ぇ


                ~~レス~~


千>おかげさまで無事150にならせてもらいました^^v
160とか眩暈がするから・・・orzのんびりのんびりやって
160にしますw投げもとりあえず100までは上げたいね^^b
ついにメイポで我がキャラがレベルを
150レベルを迎えました!!
これも皆様のアツイ声援(ないb)と相方千が背中を押したからでしょうかw
ほんと最近やる気が起きなくてどうしようかと思ってました。
実際今日もぽよがレベル上がったら残り5%くらいでも
やめちゃおうかと思ってたくらいだしwwwダメですよねorz
千が今日中に上げること^-^とあおりをくれてきて優しく言うと
背中を押してくれてやる気だしてやりましたよw
いやぁでもホント長かったwこれからどうしようか迷ってますが
前ほどのやる気が戻るまではかなりのんびりやるかのぉw
これからも皆様ヨロシクお願いします^^b
千も今以上にしっかりサポートしてくださいませ^^v


                      ~~レス~~


千>その歌詞はなんつー歌?聞いてみたいねbレスが「10」
来るまで日記書くのやめようかと思ってたけど書きましたb(ぁ
続きはあれで・・・☆(何

玉さん>たぶん寝てると思う・・・wだって玉さん昼間から酒飲むしw(ぁ
時間あったらみんなで何か倒しに行こうねbうちらならほとんど
倒せると思うしね^^vレスはやっぱ自分で書かないとダメみたいorz

チャチャ>1件だったね(´・ω・`)いいさ・・・かえ歌の下ネタバージョン
披露しちゃうから><(ぁ  あああああ俺のブログが汚れるから
ダメでした^-^

ドラ>でもこれ当時すごかったような気するぞw反響がねb
今じゃ廃れてきてるけどなw
なんでかわからんが~3つも同じ日記が載ってるしorz
どうしてだろ???俺またなんかやらかしたのか?
確かに管理者ページ行こうとしたら昨日はパスやらIDやら
入力しろ!とか言われたけど結局わからずメール送って
わかったけど^-^v
さて、今日はどんなことを話すかな?wそーだなぁ・・・
てか、これからは少しっつ俺が仕事してる時ふと口ずさむ
曲をちょろっと歌詞紹介☆
歌詞から曲当てたらまじすごいですよぉ~!んじゃ記念すべき
1曲目は・・・

もう1人で歩けない 時代(とき)の風が強すぎて~
あ~傷付く事なんて慣れたはず~だけど今は~・・・

とまぁこの曲ですがかなりえぇ曲ですねb
続きを聞きたいようなら

続きが聞きたいぉ~^^
ってのが5つ以上あったら続き書きますwww
ぇ?なぜ「5」だかって?wそれは簡単♪♪♪
今だかつてレスが5以上来たことないからorz
まぁ目標である「レス10」までは書き続けてやる(´・ω・`)
んじゃ今日は寝ますw○o。(*´・ωq)☆ぉゃUゅみ★(pω・`*)。o○


                  ~~レス~~


千>やる気ねぇ・・・まじ俺ねぇなぁorzすまんのぉ(´・ω・`)
少しっつだけど気分を↑にできるように頑張ります!!!
黄色蟲は絶対装備させてもらうもん^-^-^-^-^v(ぁ
雪見いちごサソ>俺もここずっと1日5%狩ればいいほうになってて
まじダメだwサブでピョンピョンしてますよΣ(ノ∀`*)ペチョン
チャチャ>俺か!?俺のせいで台風が着たのかΣ俺って台風をも
動かす男だったのか(゚д゚)y-~~ (ぇー  しかし、台風の被害は
まじどんまいです(´・ω・`)
玉さん>やってたよ!昨日!!ビシャスやってジャクム腕ポキ
やってたよ!!玉さんは知らない間にROMってるんだもん(´・ω・`)
次は行こうね^^v
2006.09.18 今日ゎ~
昨日は普通に更新しませんでしたwなぜなら
何もしてないから^-^(ぁ
書くことがまじなかったw最近メイポもだれてきて
150まで@38%なのにwwwここ1週間ずっと
こんなままwこれじゃぁいけないよね^^;千も
ちょっと俺のやる気無し男ちゃんが移ったのか停滞気味
だから俺がビシっとやらなきゃかな?^-^(ぉ
まじゴメンねorz
来週には150にします!(ぉ  あぁ・・・言っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
サブっ子も少しやりたいなぁっとも思ってたりwww
少しのんびりやらないと疲れちゃいますもんねw
サブ100までなげぇぇぇぇぇぇなぁぁぁぁぁ(´・ω・`)


                          ~~レス~~


千>月曜仕事だぉ><うちは基本的には祭日関係無しです(´・ω・`)
たまぁに休みあるけどねb
あのおっさんの運命はもぉ終わってるでしょう・・・きっと月曜
しらばっくれてきそうだけどwww課長が唸りそうで怖い・・・;;
チャチャ>やつらは月曜からそっちだーwしっかり相手してやって
くださいな^-^b(謎
2006.09.18 今日ゎ~
昨日は普通に更新しませんでしたwなぜなら
何もしてないから^-^(ぁ
書くことがまじなかったw最近メイポもだれてきて
150まで@38%なのにwwwここ1週間ずっと
こんなままwこれじゃぁいけないよね^^;千も
ちょっと俺のやる気無し男ちゃんが移ったのか停滞気味
だから俺がビシっとやらなきゃかな?^-^(ぉ
まじゴメンねorz
来週には150にします!(ぉ  あぁ・・・言っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
サブっ子も少しやりたいなぁっとも思ってたりwww
少しのんびりやらないと疲れちゃいますもんねw
サブ100までなげぇぇぇぇぇぇなぁぁぁぁぁ(´・ω・`)


                          ~~レス~~


千>月曜仕事だぉ><うちは基本的には祭日関係無しです(´・ω・`)
たまぁに休みあるけどねb
あのおっさんの運命はもぉ終わってるでしょう・・・きっと月曜
しらばっくれてきそうだけどwww課長が唸りそうで怖い・・・;;
チャチャ>やつらは月曜からそっちだーwしっかり相手してやって
くださいな^-^b(謎
2006.09.18 今日ゎ~
昨日は普通に更新しませんでしたwなぜなら
何もしてないから^-^(ぁ
書くことがまじなかったw最近メイポもだれてきて
150まで@38%なのにwwwここ1週間ずっと
こんなままwこれじゃぁいけないよね^^;千も
ちょっと俺のやる気無し男ちゃんが移ったのか停滞気味
だから俺がビシっとやらなきゃかな?^-^(ぉ
まじゴメンねorz
来週には150にします!(ぉ  あぁ・・・言っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
サブっ子も少しやりたいなぁっとも思ってたりwww
少しのんびりやらないと疲れちゃいますもんねw
サブ100までなげぇぇぇぇぇぇなぁぁぁぁぁ(´・ω・`)


                          ~~レス~~


千>月曜仕事だぉ><うちは基本的には祭日関係無しです(´・ω・`)
たまぁに休みあるけどねb
あのおっさんの運命はもぉ終わってるでしょう・・・きっと月曜
しらばっくれてきそうだけどwww課長が唸りそうで怖い・・・;;
チャチャ>やつらは月曜からそっちだーwしっかり相手してやって
くださいな^-^b(謎
昨日の続きじゃないですが今日も派遣のおっさんは
会社を休ました。今日もハゲ課長は
吼えていた・・・そして、俺の予想通りな結果にまっしぐら
ですわぁorz「次が見つかるまで使う!」って約束は守られ
そうにありません・・・。たぶん課長はあのおっさんの顔を
見たら速攻で物と大声で罵声をあげそうだ・・・月曜はうちの
職場は台風直撃な雰囲気・・・あの人はあの人で確かに
むかつくだろうけど結局しわ寄せはどこにくる?そぉもちろん
俺のところにくるの^-^;;;
だーかーらー俺の意見も聞いて欲しい・・・でも、こっちも
当てにしてるから来ない日がちょくちょくだと困るのも事実・・・
だから仕方ないって言えば仕方ないですよねぇ。課長の考えも・・・
でも、仕事をしっかり引き継いでから辞めさせてほしいです!
それまで俺がずっと面倒見なきゃならないし(´・ω・`)
少し在庫をストックさせてもらいたい!じゃなきゃずっと俺は
そこにつきっきりになっちゃうぉ><はぁ。。。折角久々に土曜が
休みなのにこれじゃ憂鬱だぉ;;月曜日がまじ怖いです。課長は
どんな答えを出すのかが・・・wでも、あのハゲ妥協しないから
99,999999999999999%
辞めさせそう。てか、すでにクビ宣告してるかも。月曜になって
みないとホントわかりませんw俺だって休まなきゃならないのに
これじゃまた休めないよ。休まなきゃ今度はこっちに
とばっちりがきちゃうぉ><あぁ~まじ最近の職場は憂鬱だぁ!!!
月曜まじどうなのかな・・・orzやっぱ30↑になって定職にも付かない
のは今回みたいに連続で休むことが多いからかもしれない。
俺はあの歳になってもあーにはなりたくないね^-^v



                        ~~レス~~


千>そうかもしれないから俺も気使ってやってるんだけど
それがどうしてもうまく伝わらないのかもね。。。
あのおっさんの顔をもう1度見ることができるのだろうかw(ぁ
チャチャ>怖いこと言いますね^^;来週からプラと黙示が
そっち行くよ~wかまってあげてね^-^*(ぇー
2006.09.14 あぁ・・・
昨日、今日人材派遣のおっさんは休んだ・・・
そこそこに使える人なので使っていきたかったのに
ついにハゲ課長の怒りが頂点へ・・・
「代わりが見付かり次第あいつは辞めさせる!」
って宣言しちゃいましたよorz本当に見つかってからなんだろうか・・
過去そーいった例は無い・・・。絶対に見つかる前に辞めさせちゃうよ;;
俺の苦労が増えるからやめてくれー><
新しいのが来ました。はい、すぐ前やってた人の数ができる!
ってなわけもないし・・・もっと暇になってからでいいから
まじ辞めさせるのは待ってくれよ・・・お前は何も苦労しないだろ?
お前に迷惑はかからないだろ?全部俺に来るんだからorz
はぁ・・・考えるだけでも憂鬱になります(´・ω・`)今月どっかで
有休使わないとハゲ課長が文句言うし・・・でも、少しでも余裕に
ならないと休むに休めないし・・・。。。どーすりゃいいのよ!
来月まであのおっさんを使ってくれ・・・てか、代わりの人間が
見つからなきゃ問題なし!!☆でも、そーゆー時に限って
速攻で見つかるもんなんだよねぇ。。。はぁ・・・2,3日仕事
ばっくれてみたいなぁwwwそんなことしたら人材の人の前に
俺がどっかに飛ばされちゃうね^^;;
まぁ少しの間は今のおっさんを使えるんだろうから今のうちに
あのおっさんにやらせられることをドンドンやらせて後が楽に
なるようにやらねば・・・残業させてでも!じゃなきゃ俺がヤバイ!
まじやべぇよぉ(´・ω・`)


                         ~~レス~~


千>まぁ風邪引きたい年頃なんですよ^-^会社でも引き始めてる
人出てるからもしかしたら俺にも回ってくるかもwww
まぁ結構頑丈だから引かないだろうけどねぇ><
それとMじゃないから!!「S」ですよぉ(゚д゚)y-~~ (ぁ
ここ数日雨が続いていますね。季節の変わり目でもあるし
体調管理にはみんな注意しようbでも、今日の私は
ちょっと風邪引いてみたいと思ってましたwww
なんでかって言うと~・・・それは内緒ですーwww(ぇー
まぁ書いてる以上は言ったほうがいいのかもしれないけど
でもいえねぇなぁ~(゚д゚)y-~~ (マテ 皆様の豊かな想像力に
今日のとこはお任せしますwwwあーwなんか今日の俺
みんなにいぢわるかもなぁwwwでもいえねぇ~♪
風邪引いたら引いたで仕事も休まなきゃだし辛いし、でも
いいんだよねぇ☆でもぉ俺はMじゃないぉ^-^
大体風邪は年に1度が普通なんでが今年はってか今は
引きたい年頃です(´・ω・`)(何 そんな気分になったんですよ!(誰
あぁ・・・もっと俺の体が丈夫じゃなかったらなぁ・・・><(マテ
まぁアホみたいな発言はここまででwみんなも体調には十分注意
して生活していってくださいな♪


                   ~~レス~~


千>つ・い・に目標達成したね!おめでと^^v俺も頑張って
今週中には150になるから応援+支援ヨロシクbb
チャチャ>よく○の部分わかったじゃん!!おめb(ぁ
でもあーいったとこでみんなで狩りするのもある意味
面白いかもねw
ぽよ>色文字誤爆おめでとう^-^第3号です!!(ぁ
「何分くらい」1番下だったんだろう・・・w
大人の濃厚な会話がマップで流れていたのかな・・・
まだまだ私にはわからないような会話が・・・w(何
150まで頑張りますbb
INしてすぐにエサROMに入ってしまった・・・
まぁいつものことだけどw戻ってみると千と
カムイさんがやけに盛り上がってるじゃないかw
カムイさんが2日連続でいるのも珍しいけどw(ぁ
そんなわけでSDT後に3人で狩りすることにb
カムイさんここ2ヶ月もレベル上がってないそうな・・・
こりゃ手伝うしかない!ってこともあり千、カムイさん、私
3人で狩りする流れにb千の友達が場所確保してて欲しい
って話があり3人で姫狩り。私自身弓と狩りする機会があまり
なかったので最初戸惑ったポ(´・ω・`)でもやってるうちに
どうにかなりそうになったww(何
んで30分くらい狩りして狩場の主が帰ってきたけど
なんかしらんがやらないってことになりそのまま使える
ことになったwそれでカムイさんにが付いたのか
サク買って来るかなぁ~(゚д゚)y-~~
ぉぉ!この方やる気になったーwって思ったしw(ぁ
んでちょっとやったらカムイさん2ヶ月ぶりにレベラッポb
おめっとさんです^^bスキル振って欲しかったのは極秘!
んで俺も千も昨日遅かったのでそのまま落ちることにw
他のギルドのみんなもスルラの「ネバネバした液体」
厚めに没頭してた模様wここんちやっぱ仲が良いギルド
なのかもなwって思いましたwこのまま仲良くやって
いきたいもんですね^^vちなみにそのマップの平均レベルは
130~140くらいになるのかな?wとんでもないマップ
ですねwまぁ大きい声では言えませんが平○○齢も高レベルの模様・・・w(ぁー
そんなわけで今日は寝MAX!!(゚д゚)
○o。(*´・ωq)☆ぉゃUゅみ★(pω・`*)。o○

               ☆~レス~☆

千>確かにw5分か10分くらいだったなぁwINしたの。
テーブルのキーボードに手を乗っけるのすらきつかった・・・
俺の左腕はボロボロです;;専属でなんかやったあとに
マッサージしてくれる人募集してみようかなぁ(´・ω・`)(マテ
それにくじ引き大会なんてまじ最悪だってのwまぁ高校野球
みたく再試合も勘弁だwww(これ本音w
玉さん>汗かいた姿はかっこいいぉ^-^(自称だけど><
まぁ俺は疲労困憊なのが一目で見てわかる状態になっちゃうぉw
100球前後になると息切れと体にガタがきちゃいますorz
マジ歳かもorz
チャチャ>キサンも春、夏、秋の3回の大会をくじ引き大会にしたいのか!
まじそれはそれで楽でいいんだけどねぇw(ぁ でも、それじゃ
イクナイ(゚д゚)体動かさないとどんどん自分の体がダメになってくから
やっぱ野球大事だぉ^-^好きだしねwてか、バスケはまじ
あれ速攻で疲れてやになっちゃうのが私でwww
カムイさん>うーごーかーせーどんどんうーごーかーせー(誰
体動かさないと動かしたい時に中々自分の重い通りに動かなくて
自分があとでよいじゃなくなっちゃうぞーwww現に俺がそうだし
さぁ・・・orz
ドラ>ドラがレス書いてくれてたのわかんなかったよ^^;(ぁ
INしてるかしてないかもたまにわからないし^-^;;(マテ
最近それ思って改行してるんだけどまだまだみたいだな・・・
俺も俺なりに気使って書いてるんだぉ!(´・ω・`)だから今日は
ゆ・る・し・て・ね^^*
ギルドの人は知ってるかもだけど昨日は野球の試合でした。試合開始は
14時30分からなのに必ず1時間前集合・・・だから13時30分には集まってないと
いけない規則があります。だから昼過ぎの試合は1日潰さないといけない
のよ;;少ない休みが><んでもって試合☆
久々に野球しましたよw(何  シーソーゲームって言うのかな?1点取ったら
1点だけ取られるみたいなwそんなこんなでうちんとこの地区は1時間50分までで
試合を終えるかコールドなんだけど6回くらいで時間がきてしまい
延長サドンデス対決!!
説明しようbノーアウト満塁スタートって言うピッチャーにとってはかなり迷惑なルールw
いきなりフォアボール出せば1点だし・・・まぁバッターも緊張するけどねw
先行はうちのチーム!3点しか取れない~orzやばい!って思ってたけど
相手もまた3点~Σ(ノ∀`*)ペチョン延長しても決まらないので伝説の
くじ引き!!!
周りからは「最初っからくじ引きで試合決めればいいじゃんか!
なんて戯けたことを申す者も多いwそしたら野球関係なくなるじゃん(´・ω・`)
春、夏、秋の大会関係なくて年3回あるくじ引き大会になっちゃうし・・・
ちょっと話が横道に反れたけどくじ引きの結果はな・な・なんと・・・
5対4でうちらが勝ちましたw
ここでもまた1人差・・・w昨日はずっと1点を廻る試合でしたw
そんで試合が終わったのが17時・・・帰ったの18時30分・・・そして、19時消灯wwwでも体が痛くて中々寝付けませんでしたorz
んじゃ今日のとこは寝ますwてか、まだ体痛いし><
んじゃ○o。(*´・ωq)☆ぉゃUゅみ★(pω・`*)。o○

千>やっと149だぉ。150まであと68%くらいかな?今週いけたら良いと自分で思ってますゎw
金メダルってどんな景品か期待しおきますね^-^v(ぇー
玉さん>涼しげな顔かぁ。メイポでの玉さんは激アツな人なのにwリアではどんな人なんだろう・・・w
男のフェロモンかどうかはわかりませんよーw自称「良いフェロモン」ですからwww
チャチャ>自分でも汗かくとやだぉ><でも、動くとどうにもならないけどね・・・どうにもならないから
「動かない!」ってわけにもいかないし・・・難しいゎなwでもとにかく「男のフェロモン」に間違えはなしよb(ぇー
最近ずっと土曜仕事ですねぇ。でも来週から土曜は休みになりそう!!仕事の方も少し落ち着いたら有休も取りたいと思ってます♪プラさんしらばっくれて月曜有休だし;;(ぁ  俺も負けじと取らなきゃならんなぁ^-^昨日に引き続き蒸し暑い1日でしたねぇ。汗だく汁だくになりながら仕事でしたよorzでもこれがきっと「男のフェロモン」ですから^-^v(ぇー  まだまだ秋って感じはしませんねぇ。たまぁに鰯雲が見れるから秋と言えば秋なのかな?!でもまだ1度くらいしか見てませんわ^^;寒くなる前に数回海にでも行けたらいいですねぇw海何気に疲れるけどなんかしらんが癒される☆☆☆当然のこと
水着のおねーちゃんもいませんorz(ぁ  それでも海はいいんです!!最高なんです!まぁ行くまでの道のりの会話も最高だし帰りは帰りでDVDでも観ながら帰るとw間違っても変なDVDじゃによ^-^事故起こすから^^;;
明日は会社の野球の試合です。俺何気に「エースなんですよ!ピッチャーがいないから・・・orz(ぁまぁ野球部と言っても愛好会みたいな感じだけど楽しくできるから好きですねぇ~。明日の結果は明日のここでお知らせします!つまらない試合できないなぁ・・・w
メイポでは久々にレベル上がって149まできました!あと1レベルで
150に到達☆さぁいつになるかな?w速攻やっちゃうかな?!どうだろう・・・w千は151になったしジャクムやって~BG戦あたりもトライしたいねぇ~☆(ぉ  目標までもうちょいだな!
そんじゃそろそろ今日のとこは御開きいたしやすぅ~☆
○o。(*´・ωq)☆ぉゃUゅみ★(pω・`*)。o○
千>なんもなかったねぇwまぁあの人はそんな人だから^^;;気にしてたらきりなくなっちゃうからいいんだけどねwでもムカつくよ^^v(ぁ
カムイさん>ぉーかむさんって誰ですか?^^;;;(マテ  初カキコありがと!てか、毎日覗くならカキコしろよーwいつの日か1日のレス「10」以上にしてみてーw自作自演しなきゃいかないよね^^;これからもカキコしてやってねぇ☆それと「誤爆」?いや、「ミス」ったのおめでと^-^千もミスって第二号☆またやってね^-^(ぁ
昨日言ってたことですが今朝俺の予想としては係長が「昨日は悪かったんな!これでも飲んでくれや!」と、でも言ってコーヒーでも差し出すかと思いきやな・な・なんと
「昨日は悪かったんな!俺飲んじゃってて行けなかったよ^^;」でした。キサン昨日電話では1言も「飲んじゃった」なんて言わなかったじゃねぇかよ!!!!!!!どーゆーこっちゃ。。。なんなんこのおっさんは全くよぉ・・・まじこの言い訳にはムカつきました^-^それも朝からね^^vうちの職場ではあの係長の不満はいつでも多く「係長としての自覚が無い!」とか「あの知ったかぶりがムカつく!!!」とかw(ぁ、これ俺とか黙示ねwww)まぁ色々出ますよwこの人の話になるとwまぁ詳しく聞きたければ俺、プラ、黙示に聞いてみてくださいなw思わず「まじかいwww」って笑ってしまうこと間違いなし!是非とも聞いてみてねぇw話が付き無そうで怖いけどwだから時間がある時がいいかもwまぁホント1ヶ月いや1週間でいいからこの人と一緒に仕事すれば「あ~言ってることわかるかもなぁwww」って同感すること間違えなし^-^明日も仕事・・・最近土曜の休みがないよ><疲れ溜まってるだろう・・・俺の体よorz
そんなわけで今日は早寝~♪んじゃ○o。(*´・ωq)☆ぉゃUゅみ★(pω・`*)。o○
千>上にも書いたけど何もなかったぉ^^;;;まじ今度は携帯の電源でもOFFにしておくかwww(ぁ
ギルメンのINが多かった日はみんな誘ってどっか行くかねぇwまたどっかでもw
玉さん>OKOKよ~全然気にしないで~まぁ酔っ払って寝ちゃうなんて普通だから気にしないbでもいつの日か「デンコ」に「電気使いすぎ!!!!」って言われるかもよw(何
チャチャ>MG無しでも行けなくはないけどやっぱHBなくても「2000」を超えてこないとスキルキャンセルきて毛玉処理が遅れてると体当たりで死にますwまぁ2400とか2500いけば確実かもねwまぁ千がレス書いてくれたみたいに「誤爆」がある可能性があると危ないかもねぇw断る時は普通になっちゃうの^^;;ちょっとガッカリよ~(´・ω・`)なんか断るネタ考えておいて(゚д゚)y-~~ (マテ
流れ的に?かわからんが今日はギルドのプリ達の「MGなしでジャクム行けるか体験」を実施b見事「千、ぽよ、チャチャ」ができましたーwおめっとさんねぇbbこれで薬を使わないで本体までも余裕に行けることが判明b「薬がない;;」で断ることは不可能になったよ~www(謎  こーいった感じでみんなとの時間を作るのも大切なんだって最近思うようになってきました。ただ狩りするだけじゃなくていつもと違ったことをするだけで何か新鮮味を感じるのは俺だけなのか?!まぁ強くなれば強くなったでみんなにも負担も減るだろうしもっともっと頑張る!!!(予定です^^;
リアでは20時30分くらいかな?係長から電話きて「ロボット壊れたから今から会社行ける?」ってふざけた電話が・・・orzなぜ俺が行かなきゃならんのよ;;キサンは係長だろーが!!!キサンも来いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ってまじ思いました。でも、言えない自分が何か悲しくて空しかったぉ><直すの自体は15分くらいで終わりましたが戻ってからまた壊れたじゃ適わないので更に15分くら様子見bんでもって何もなかったので戻ってきましたよwきっと明日係長は俺にコーヒーを差し出すでしょうwいつものことだから・・・orzこれが癖になるってことなんでしょうかねぇ。。。どうなんだろ?!
ほいじゃ今日はもー寝ます~♪○o。(*´・ωq)☆ぉゃUゅみ★(pω・`*)。o○
千>なぁ~w歯医者はあんま行きたくないよなぁ。。。「あんま」じゃなくて行きたくないぉ><痛いもん(´・ω・`)
レベルももうちょいで上がるし頑張るかねぇ~♪
玉さん>だねだねwちゃんと歯磨かないとw「芸能人は歯が命」だから^-^カメラ目線が出来なくなっちゃうぉ(゚д゚)y-~~ (ぇ  てか、そんなに手先が器用なのか!俺プラモとか全然ダメですorz
チャチャ>そりゃきっとそこんちボロ儲けしようとしてたのかもなwwまじあぶねぇw銀歯もかみ合わせ悪いとまじイライラしまくるからあんましたくないぉ(´・ω・`)数年前にそれ食らったからまじやだ・・・銀歯もこえぇぇよぉぉ~~><。
ドラ>永久歯かぁ。俺まだ抜いたことないなwてか、麻酔してても痛いとかまじ考えられない・・・。考えただけでも恐ろしい・・・。歯医者行けなくなるじゃんか!!!もぉ(´・ω・`)
昔小さい頃は歯医者が好きだった・・・あの「ギュイーンが爽快だった・・・でも、大人になったらあれが嫌いになったのよ><だってあれまじ痛いしさぁ・・・脳に直接電撃が走る勢いだぉ;;いつも行ってる歯医者に久々に行ったけどあそこんち初診は速攻でレントゲンなの。みんなのとこもそうなのかな?んで、あのレントゲン撮るのにフィルム?みたいのを口の中に入れるじゃん!今回上の奥歯でいつもより更に奥に・・・毎回毎回そうなんですが必ずと言っていいほど「うぇうぇってしちゃってドクター&助手さんに迷惑をかける始末に・・・今回それを見かねてかドクター「今日はそのまま削っちゃいましょう!」ってことで「ホッ」とした俺wそれもつかの間・・・あの「ギュイーン」が待っていた・・・3,4回うがいしてるうちに俺の奥歯にぽっかり穴が開いていた・・・まぁそこまでは想定内wwwこっからが壮絶だった・・・両方とも鋭く尖った棒みたいのわかるかな?歯をゴリゴリしたりするやつwあれでその穴をゴリゴリし始めました。その瞬間、「この世のものとは思えない痛みを体全身を駆け巡った・・・!!!!思わずベットから飛び起きる勢いなほど痛かった・・・俺は思いっきり鳥肌が立ってしまったのをドクターは見逃さなかったのか「やっぱり麻酔しますか^^;;だって。。。俺は思わずだったら最初からしろやあああああああああああああ!!!!!!って思わず叫んだwもちろん心の中だよ(゚д゚)y-~~ (ぁ  そして、麻酔が効いたからかなんの痛みもなく治療終了☆ぽっかり開いた穴はとりあえずなんかで埋めてもらったけどこれから週1くらいで通院が始まる・・・歯医者って長いからやなんだよね~待ち時間長いくせして治療5分とか・・・お前何やったんだよ!って聞きたいこともあるけどそれも言えずに家路に着く。。。そんな日ままたやってくると思うと苦痛だ・・・orzみんなも歯には気を使ってね><。今日はちょっと葉が痛いからここまでwww(ウソコケ
○o。(*´・ωq)☆ぉゃUゅみ★(pω・`*)。o○マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
千>回線悪いのを吹っ飛ばすかのようにワルメンボウ両沸き盛り上がって楽しんでたなwwwチミはwある程度のギルメンが揃ってたらまたみんなでどっか行こうなb1PTでジャクムか?!(ぉ  「まったり」宣言しかと受け止めましたよ^-^-^-^-^150歳おめっとね☆
玉さん>まぁあんないかちぃ顔した魚だから許してやってw(何  でも玉さんがいたからあれだけの時間で終わったけどいなかったら・・・ひぃぃぃ><しっかし玉さん火力あるよなぁwこれからも頑張ってもらわないとwww(マテ
チャチャ>クエなんとか終わってよかったねb両沸きはよいじゃなかったなw次はジャクムか?!w150のお祝いはしっかり拡声器1つにつき1人でお願いしますね^-^この前みたく「俺付けたし」は勘弁してね;;(ぁ
ぽよ>最後の最後まで反対してたけど来てくれてサンクスね^^b
雪見サソ>初カキコサンクス~来てくれてサンクス~☆よくぞこのマニアックブログまで辿り着いた!!お主は勇者じゃぁぁぁぁ!!(何  まぁ俺の増加量見ればわかるけど最近はまともにはやってないぉwたまぁにエンジンかかるとやるけどw今は150が近づいてきたからちょいやる気が出てるb今でもライバルやでぇ~bbbてか、いちごサソも髭好きかw千以外のレディはみんな髭ダメ!って言ってたからどうなんだろ・・・(´・ω・`)って思ってたけど2票入ったから髭ジョリジョリの夢は続行しますwww
今日は相方の千が150歳を迎える日だったので仕事を終えて速攻で
とりあえずINw先に上げちゃってると思ってたらな・な・なんと
上げてなかったの!ビックリしましたよ。俺が来るのを待ってたんだって><泣けるじゃないかのぉ~;;また回線の調子が悪くなったけど頑張って見事
150歳を迎えられました!ちょっと差がついてジェラシーだけど俺も頑張って祝ってもらおーwww(マテ  俺もあと160%くらいで150歳になりますがいつになるのだろう・・・人間やる気になればどうにかやりきってしまうだろうw(何  俺も負けじと着いてくぞーw
ギルドの皆様、ワルメンボウ両沸き付き合せてすまんかったねーw
でもかなり面白かったかも・・・wぽよちゃんどま!!(謎 チャチャさんもドママ;;(謎  ほいじゃ今日は寝るよーw○o。(*´・ωq)☆ぉゃUゅみ★(pω・`*)。o○
千>確かに忘れてたフリしてしっかり覚えててくれると嬉しいかもなw
勉強させてもらいました^-^それ使うかのぉ~w(ぇー  あと髭ジョリジョリやってもらいたいのかwあれ結構痛いぞw
チャチャ>しっかりチャチャは覚えてるのねw祝いがなくてもw(ぁ
でも記念日あるだけでもいいじゃんか(´・ω・`)(ぁ  髭ジョリジョリは男のロマンです!止めませんよ(゚д゚)y-~~
玉さん>天使かぁ。えぇなぁ・・・。疲れとか吹っ飛ぶかな?w1人じゃ子供産めないからねorz種だけあっても・・・(ぁぁ  俺のブログが汚れるorz
2006.09.05 ○○記念日
記念日って色々な記念日がありますよね。付き合って1年立った記念日とか結婚記念日とか様々です。今日うちの係長が結婚記念日らしく「俺今日結婚記念日だから定時であがるからあとヨロシク!」って言われました。他人からすればどうでもいい記念日ですが本人たちからすれば大事な日でありますよねw特に女の人はそー言う記念日は忘れてたりするとスペシャル激怒します><まぁわからないでもないですが・・・wそんなことを係長に言われて自分がなんだか少しですが虚しくなりましたよ^^;なぜなら、ここ数年そーいった記念日がねぇorzからです。。。昨日の日記にも書きましたが「幸せ」っってのがないと中々やってこないもんですよねorz「記念日!」ってのはworzでもまだ今のところはまだ自分はまだ平気^-^だと思ってますw(ぇー  きっと昨日書いた髭ジョリジョリじゃないですがそーいった行為ができる日が来ること待ち望んでますwwwなんか昨日に続いてよくわからん自分でも照れちゃう日記になっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
ほいじゃ寝ます~○o。(*´・ωq)☆ぉゃUゅみ★(pω・`*)。o○
千>千がレスした次の日千の言ってることがなんとなくわかる出来事があったよ!!!自分でもビックリしたもんwんで、「あー千はこー言うのがいいのかぁ☆」って少し思いに耽っちゃったぞ!
玉さん>ですねぇ。掴んだら放さない!!!肝に銘じて生活していきたいと思います(´・ω・`)
ママン>髭ジョリジョリダメなのか!そこをなんとかやらせてあげてよー><。。あれは一種の男のロマンなんだからwww(何
今日出かけている途中に小さい子供連れの親子がいました。
子供を父親が抱っこして奥さんと歩いていました。子供に父親が髭で
顔をジョリジョリしてるじゃありませんかwあれ見ると俺なんか知らないけど「あぁ、幸せそうだなぁ」と、思えます。俺もいつの日か親父に
なったらあれをやりたいからですwww昔自分でも親父にやられて
なんとなくムカついてましたwでも今思うと自分の手元に子供がいる
幸せをあれで感じ取ることができるのかなぁ~wって思えて仕方なかったですね。奥さんは聞こえないけど「嫌がってるからやめなよーw」って感じの仕草を取ってましたねぇwでも、奥さんも笑いながら言ってましたけどね^^それに、あれって親父にしかできないことだから
女の子にはわからないでしょうがあれかなりイイんだよねぇwまぁ限度ってものもありますがね^^;皆さんはどういったときに自分は
「幸せだなぁ☆^^*」って思いますか?よかったらレス書いてみてくださいませ^^b
千>ジャクム突破おめでとね!これから足りない場合誘いとかあるからガンガン行って兜を「被っとこーwww」(ぁ  おっちゃん言わないでね・・・><
同じPTだったからしっかりできてたのわかったから安心しなさい~♪今度は上の段の人にもヒールやれる余裕を持とうなb
ドラッケン>気のせいですね^^;きっと誰かが俺のキャラを使って
たのかもしれませんよ^^;
今日は月1のギルドのイベントの日です!てか、その前に岩石男さん主催のジャクム本体に行って来ました!いやぁやっぱ統率力があると言うか勉強になる点がかなりありました^^;あれだけスムースに事が運ぶとやってる方もえぇ感じしますねぇw
今回だけなんだかわかりませんが遠距離は弓と弩のみでした!最初不安でしたがやっぱ遠距離はすごい!Dだと自分がどこだかわからん時もあるから攻撃してるのかしてないのかが不明で・・・orz役に立ったか立たないかわかりませんでしたよ^^;とりあえず無事突破はしましたーw千と一緒に参加して千も見事に初突破!!!まじおめでと~♪前回は不運にもサバ落ちくらって戦線離脱><。「今回は絶対突破する!」って意気込んで望んでいたのを知ってたのでなお更うれしかったですねw私自身もw当の本人が1番喜んでたと思いますけどね^^bこれからはメンツ足りない場合呼ばれる可能性もあるか?!(ぇー  俺はないか・・・orzそいえば今日の本体で出ましたよ!あれが!!!!!!
ジャクム兜!初めて転がってるのを見ましたwwwそして、覚醒前の状態の装備したのも・・・んでもって持ってない人で突破した人が抽選b俺も千もドキドキしながら抽選に望みましたが見事に抽選に外れましたorz今回もらった方は初参加でいきなりGETしてました!羨ましい・・・あれって何気に当たらないんですよねぇ・・・0~9までのくせしてさぁ・・・(´・ω・`)いつの日か当てたいものですねwww19時からだからか調度倒した時間がSDTだったのかドロップは4つくらいあったかな?あの時間かからやるとかなり余裕を持ってできますねーw見習いたいと思います^-^うちのギルドももっと火力アップを狙わないとダメかな?wまぁまずその前に自分がどうにかしてもっともっと強くならないとダメですねorzバスターで最低でも15k以上は出していけたらと思ってますw早く100の武器が実装されるとまじやる気出るかも・・・w(ぉその前に今からやる気出しなさい!!!!って誰かに言われそう・・・w(謎
そんでそのあと1時間ちょい時間空いてからギルドイベント☆今回はドラッケンが司会進行でした。どんなイベントなのかと期待しましたが最初の説明聞いて「ぇー」って思いましたがやってみると結構面白いwww色々な回答があったみたいですがどんなのがあったか見てみたいものですw私自身
あまり下ネタとかダメだからあんまり役に立たなかったみたいで^^;;;(ぇー
今回は3位でしたwいやぁ前回の袖の企画もやってみると結構面白いしドラの今回のイベントも中々楽しめてよかったですねwSAIさんの回答がまじ最高だったなぁ・・・それは・・・
な・い・しょ・♪(マテこれはイベントに参加した者のみが知る回答ですwそんな最高な回答をしたSAIさんが次回のイベント司会進行を務める事になりました!かなり手強い内容になることは間違えなしb(プレッシャー与えておくw)来月のイベントも待ち遠しいですねぇwんでその後はギルクエ!これもみんなもー何回もやってるからか早い早いw私びびりましたw手際のよさにw俺クリック係りだったしwwwダメじゃんorz玉さんもギルクエ初参戦でしたがまだ内容がわからないみたいで今回は見ててもらって説明してましたねぇwこれからガンガン誘いあるだろうから行かなきゃ
ダ・メ・ヨ^^*←は玉さん宛てですb(何  順位も4○位まで来まし。何位か忘れたのは内緒wwwそんなこんなで楽しい時間をすごせましたw玉さん、さしゃさんこれからヨロシクね~♪
そんな感じで本日はここまで~☆寝MAX!!(゚д゚)○o。(*´・ωq)☆ぉゃUゅみ★(pω・`*)。o○
千>150・・・近いようでかなり遠いねぇ・・・orzオラ頑張るからさー!ヨロシクです-|o´・ε・`o|-プー
玉さん>乗れますよ~wあれ乗れないとあんま俺仕事にならないかも^^;気にくわない人をつめで刺したいと思うこともしばしば・・・w決してバカ部長とかハゲ課長じゃないので間違えないでくださいね^^;(ぁ
2006.09.02 本日は・・・
朝から雨で仕事にやる気が起きない~まぁ毎度のことですがwww(ぁ 雨降ると部品を持ってくのにラップかビニールを巻かなきゃだからめんどいのよねぇ。フォークリフト乗り降りがめんどいんですよwww歳とかじゃないよ^-^v(ぇー  今日はこれといってネタになることがないんだよなぁwまぁあるとすればバカ部長の自慢話かなぁwあの人どーしてあそこまで自分を偉く言えるのかがみんなも思ってると思うけど不思議でしょうがない!偉くなるにはあーにでもして自分を売らないとダメなんでしょうかねぇ・・・wまぁみんながみんなあんなのだと社会が成り立たないけどねwwwあのバカの話なんてしてたら時間の無駄だからここまでーw
メイポでは久々にレベルが上がってついに148になりました!150まではあと2レベル!!短いようで長いんだよねぇ・・・><相方様に離されすぎないように頑張らなきゃorz
今日はここまで~♪○o。(*´・ωq)☆ぉゃUゅみ★(pω・`*)。o○
千>まだ寝足りない~^-^(ぁ やっぱ睡眠は大事だね;;色付きおめでとw次は色&大きい文字に挑戦してみてwww
さちょ>明日あたりやってみるかのーw種付け!(違っ  話では「緑テン」が出るって噂も・・・w
チャチャ>カキコありがとbついに見つかってしまった・・・w頑張って更新しまぁwリンクしておいたよーw
玉さん>マニアックブログへようこそ☆ここにきたからには毎日レス書かないとダメですよ^-^(マテ  ギルドでもこれからヨロシクね^^vリンク貼っておきました~リンクサンクスです☆
