上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.31 今日は~
今日は忙しい仕事日と昨日書きましたが2人作業者が2人欠けていたからです。それでいて上司の無理なこと言ってきて更に忙しくなる日でした・・・。しかし、あてにしてた人がなんと休みorz思わずありえねぇ~~~^-^;;;;;って会社の机で叫びましたwwwだってまじありえなかったから・・・だから係長に「今日はどうにやっても無理だ!課長に今日は無理!ってお願いして><」って泣きいれてなんとか今日を乗り切ろうとしました。そしたら、珍しくあの禿げ課長がOKだしてきたよwまじびびったw競艇でも当たったのかどうなのかはわかりませんがとにかく助かったwまぁ助かったと言っても忙しさはそう減るものでもなく汁だくになりながら仕事しましたよwレバー溶接してましたよw(ぁ  みんな~俺が作ったブレーキレバー最高だからどんどん乗ってね^-^*(ぇーちょっと力入れたら「ポキッ」ってポッキーチックに折れちゃうかもね^^;;(サムでも、今日は助かったけど結局明日からやらなきゃならないんだけどねw部長禿げ課長に言われたことは。。。ただ1日延びただけさ・・・あぁ~仕事だるぃぽ(´・ω・`)なんか面白いことあったら俺に教えてくださいませwwwヨロシク~♪
んなわけで今日は久々の早寝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってなわけで寝MAX!!(゚д゚)それじゃ皆様○o。(*´・ωq)☆ぉゃUゅみ★(pω・`*)。o○
千>まじホント凹んだよ><俺の寝る時間があああああってまじで言っちゃったからね^^;これからは長い文はやめておこうと思う^^b(マテ  てか、あの種まじなんだろう・・・もう1000個集めてもう1つGETしてみるかw(ぇー
さちょこ>みんながみんな経験あるのね・・・;;まじあれ悲しいよ。。。なんで画面が出ないんだろ~って思ってて寝てたけどwww今日は早く寝ますよ~☆
スポンサーサイト
2006.08.31 ぐはっ
さっきすっげぇ長い文書いたのに更新できなかったし・・・俺の40分を返してくれよ・・・><。まじ何書いたか忘れた・・・あまりに長すぎたのか?!あぁ・・・一気に書く気が失せたorz半分寝てるような状態で書いたのに~!!!どうしてくれるのよ・・・てか、ここで愚痴ってもしょうがないよね・・・まだまだ俺の修行が足りないのかもしれない・・・どうにかすれば残せただろうに・・・
リアネタでは今日帰る10分前に会社1位、2位を争うほど嫌われている部長が吼えたらしい・・・そのしわ寄せがうちの所にもやってきた・・・名指しで課長に呼ばれましたよ明日かなりきついかも・・・袖さん明日は会社休みだしさぁ・・・人足りなくて困ります。。。それでも奴らはどうにかしろ!だから・・・。お前らはうなって文句言うだけで何もしないじゃんか怒られ損ですねwまぁ明日どうなるかは明日書けたら書きますw(マテ
メイポでは千とさしゃで新しいクエストを頑張って消化☆「ねばねばした液体1000個とかありえなかった・・・今回のクエストはたいした物もらえないから時間の無駄かもw(コラ  そのあとは千からもらった猿の足早くさせるクエスト~。千と一緒にクエスト完了♪ちょっとの差で千が早かったけど><んでその後は久々ビシャス!やっぱたまにはあーゆーのもいいねbまたやりたいね^^
今日はこんな感じの1日でした。ほいじゃ眠いから皆様○o。(*´・ωq)☆ぉゃUゅみ★(pω・`*)。o○マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
コメントカキコしてくれた人えのレスはこれからはここに書きますねw
さちょ>初カキコありがとb文が短い時は眠かった時ですw(ぁ 
よぽ>ついに見つけてしまったか・・・まだ3日だけどwww頑張って更新します><
千>メイポ武器最終日ドロップできなくてすまんかったorzでもとりあえずスノボ以外は全部揃ってるんだから許してやってwwwわがままとか言わずにガンガン言ってくださいなw俺も千に頼むことかなり多いからさぁ・・・w
2006.08.30 あぁ~
今日は朝から会社でスポーツ新聞の競艇欄をみんなで見ながら競艇予想wもちろんコーヒー飲みながらwww(もちろんなのか?!
課長も予想に参戦wみんな同じでしたねぇw山○君しっかり1着取ったかな?w
仕事が今日は定時であがってよいってことになり17時に終わり~久々にメイポの狩り頑張るかーwって気になり速攻IN!そして速攻レイスへ!(ぇ  相方千様がメイポ武器が欲しい!!!とのことでレイスへw今日がラストっぽいんだよねぇメイポ武器ドロップが・・・;;すでにコンプリートしてるけどUGしてないのが欲しいみたいでレイスへwまぁそれでこそモノホンコレクター!だと俺は思いましたw何やるにも一所懸命やるのは俺好きなんで手伝っちゃいました~そして、「絶対出す!」と約束しましたが結果は・・・orzすまなかった千よ・・・
その後は同じギルドのよぽじゃなかった「ぽよ様」と3人で姫狩りでしたねぇ。ガツガツやりたかったけどちょい呼ばれて結局狩れなかった・・・orzなんかやる気出すとこーなんだよねぇ。。。こんな時はパチ屋しかないかなぁ・・・(ぇ
なんだかまとまらないけど今日はここまでで許してくださいorzほいじゃ寝MAX!!(゚д゚)マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
つ・い・にこの時がやってきちゃいました~☆時貞があのアホでPCおんちの時貞が
ブログを開設しちゃったし!!!どうしたんよ?!俺!まぁなんかねぇ
「俺の話を聞いてよ!」って思う時があるのよ・・・実際にさぁ特に「リア」なんだけどねw(ぁ
まぁきっと毎日更新は絶対に100%できねぇorzなんせ毎日が
平凡なもんで^^;こんなんですがヨロシクお願いしますね~!
頑張って今年いっぱいくらいは続けたいですねぇ・・・w
とりあえず今日は寝MAX!!(゚д゚)○o。(*´・ωq)☆ぉゃUゅみ★(pω・`*)。o○
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。